パート1もあります!!
コメントたくさんで
返しきれなかった(´・_・`)

でも行きます(*゚▽゚)ノ


{A12E539C-250C-432B-8810-74460A467394}

ふじたむも一瞬だが会えてよかったよ!
もう少しでやすおちゃんが
干からびるところだったwww
キッチンもホールもやったあの一瞬が
とても楽しかった(*゚▽゚)ノ
常に動いてるのは楽しいけど
なかなか話せないのはやっぱ寂しいね…
私も知らなかった情報!!
みくみはカフェ流行るかも!!
ハッシュタグつけるしか!←

{748D5AA3-3AEF-457E-AFB9-BACB88B199E6}

え!!?結局寝てないの!?
うわーんごめんね…(´・_・`)
帰ったら爆睡してほしい!!!
寝れるのかなあ?(;ω;)(;ω;)(;ω;)
最後までいてくれてほんとに感謝だよ!!
やすおちゃんさすがだったわ!!
無理だと思われたユニットライブもできて
嬉しさはっぴーまんだった!!
やすおちゃんのライブやる時に
お客さんたくさーん来てくれて
こんな次々来るぅ!?ってビックリしてたw
ライブ遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)
でもみんなに見てもらえて
やすおちゃんと盛り上がれて
超絶心に残った一日でした\(^^)!!
ありがとう(*^-^*)

{4977C2C8-EB3D-4BAB-8ED0-94A0DB6B063A}

ま、幻ぃ…!!!?
とか言ってごめんなさいwww
いやでも来れないって聞いてた時に
割と来てくれるつばさちゃん\(^^)/
忙しいのにたくさん来てくれて
ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
常にサプライズですwww
今は忙しいけどどこかで落ち着いたら
ぜひみく充しにきてね!!
つばさちゃんがまさに台風のように
過ぎ去って面白かったwww
ありがとう(*^-^*)

以上です!!

たくさんのコメント………
ありがとうございます!!

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!