感謝の気持ちを込めて
コメント返すよ!!
略して‥めてすよ!!

コメント15件越えると
返事したくなる\(^^)/
みんなありがとう!!

いっくよー!!

{E65ECF31-5251-477D-ABF6-A9CC3BBB5D2D}

ぴかた久しぶり!!
タコパ!!ぴかたはたくさーん
タコ釣ってるけどいつもどうやって
料理して食べてるのかなー!?
しかも釣った魚とかイカとか自分で
さばいてるのすごくない!!?\(^^)/
さすがぴかた!!
なんかイカって文字見たら
イカバター食べたくなっちゃったwww
せかんどいくしか!!←
たまにでいいからまたさあどに顔だしてね!
コメントありがとう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

{8E1DE4D2-BD15-4788-A274-AD5B0A7C2E93}

タコはここだよ!!(胃の中)
うどぅーーーん!かれーうどぅん!?
みくは釜玉うどぅんが好き!!
でも冷やしたぬきも好き!!
うどぅんうどぅんしたーーーい\(^^)/
だんばこ覚え直してくるwww
意外と覚えてなかったけど
すごく好きな曲!!(ノ)•ω•(ヾ)
踊らせてくれてありがとう!!

{27FB5FDD-BE10-4758-A965-95260FA74A38}

한국에 타코야키는 있습니까?
김밥、호떡、떡뽀끼 사랑해 (ノ)•ω•(ヾ)
한국 가고 싶어\(^^)/

{330CB642-5644-4600-854A-1569CD483967}

{3E5A716F-220B-4AAE-A63D-CB6E4A33DDF9}

あずきちゃん\(^^)/
みくのブログだけでも元気が出るなら
ぜひ毎日読んでっ!!
ちゃんと更新するからね\(^^)/
お仕事きっと大変だよね…
でもあずきちゃんなら大丈夫!!
みくはそうおもってるよ(ノ)•ω•(ヾ)
それでも苦しくなっちゃったら
少し休むことも大事だからね!
無理だけはしないでね\(^^)/
毎回コメントくれてホントに嬉しいよ!
ありがとう\(*´³`*)/

{5CF2869C-D821-4D6A-BD08-A8DA3E844D54}

にーなはたこ焼き何入れるの?\(^^)/
みんなで作るたこ焼きは美味しいね!
あ、ちなみにみくのオススメ具材は
おもちとチーズ!!
にーなもたこ焼き器買うしか!?!

{D0EFDD60-A0BB-4CA8-B0F5-E83B4CB68C16}

これが意外と…おいしい!!!
でもちゃんと砂肝に味付けて
火を通した砂肝を入れないと
大変なことになる!←
ちなみに具材はおもちがオススメ\(^^)/
黄色恐怖症なのにコメントくれて
嬉しさしかないよ(´・_・`)
ありがとう\(^^)/

{FDA4CB41-7E59-478A-BA8F-52B9F0929D5D}

タコパみんなでやったら
きっと楽しいんだろうなあ(´・_・`)
タコに限らずいろんな具材を
ランダムにいれてロシアンたこ焼きしたい!
お、バレましたねwww
おおきに\(^^)/

{AB0CBD2A-3385-4E95-AF06-ABDC45748237}

どぅええええ!?いたのーー!!
来て欲しかったよー(´・_・`)
もぅ帰っちゃったのかな!?
滅多に会えないから寂しいおん!!
また東京きたらよろしくね?(;ω;)
げーんまいーーー!!\(^^)/

{8AE6E7BC-62E8-4319-8255-E9B20B92C5AD}

みくは完全にトロふわ派!!
なのでたこ焼き液に長芋いれるの!
ちなみにアキバにもある銀〇こよりも
じゃ〇ぼってたこ焼き屋さんのが
好き!!\(^^)/
カリッとさせたくないのです←
だからすぐべちゃって小さくなるwww
カリカリ好きなら
その場でカリカリにしてもいいけど
冷凍してから油で揚げちゃうのが
一番いいかもね(ノ)•ω•(ヾ)
なんて…たこ焼きについて語ってしまったw

{DE973413-A0F7-47CF-95AB-2B1C67B1B108}

🗻たこ焼き好きなの!?\(^^)/
みくも好きなのだけど
大きいホットプレートしかなくて
たまに1人で食べたい時とか
大掛かりになっちゃうから
なかなか食べられぬ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
出来立てがおいしい!!よね!!

{CE83FA6F-B652-4DEA-AE28-647E8B15B820}

ジェイちゃん\(^^)/
次は7月に逢えるんだね!!楽しみ!!
夢でみくが出てくるの!?
なんだか恥ずかしいけど嬉しい(;ω;)
ひなちゃんと一緒にジェイちゃんのこと
ビリビリさせちゃうぞーーー!!
イエロードリームスーパーメイドだからね!

{4EC48E02-DA55-4AD9-8D8A-6CC3FC270156}

たっくん!ならばタコだけあげよう←
中身だけ\(^^)/www
今回のタコパは色んな具材試したけど
やっぱたこ焼きの中身はタコのが
得した気分になるね!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
美味しさとかは関係なく!
なんでだろうか?www

{4B8605EE-E744-48AF-8451-67A952C755B4}

はじめまして!さあどのみくです!
まさかひろにゃんに
双子のお姉様がいたとは!!\(^^)/
確かにひろにゃんは優しいです!
でも優しいからって迷惑ってことは
全くないですよ!!
むしろ純粋に楽しんでくれてて
みくはすごく嬉しいし楽しいです(ノ)•ω•(ヾ)
さあどのことをお姉様にもお話してるなんて
嬉しすぎますううう!!(;ω;)♡
ぜひぜひ!いつでもコメントください!
そしてさあどに入国できる機会があれば
お会いしたいです\(*´³`*)/
お待ちしております♡

{7AA0A8B5-2E03-44C9-8223-71BC76ACFCF8}

岐阜ちゃん!!\(*´³`*)/
タペストリーがずっと岐阜ちゃんを
待ってるよ………www
今年のクリスマスに飾るために
タペストリー頼んだってことにしておこ!←
ロシアンたこ焼き!!
誰かとするしかない!!あんちゃん!?
でも当たったら…
かなーり辛いと思うよふふふ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
さあどでいつでも待ってるよー!!

みんなありがとう\(^^)/

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!