今日もみくわずらい2回\(^^)/
閉国したあとかいちゃんもいびちゃんも
熱唱してて笑ったwww

あ、みくわずらいって最近言ってるのは
まねきケチャってアイドルグループの
「きみわずらい」って曲だよ\(^^)/

すごくいい曲だからみんなに知って欲しい!
ずっと聞いていたい♡

何回歌っても飽きない(いまのとこ)

そういえば久しぶりに
誰がいいね!って押してるのか
気になって見てみたら…

意外とキャストちゃんからの
いいね!が多くて嬉しかった♡

あもちゃん、せいなちゃん、ゆにちゃんが
よくいいね!してくれている!!!

ありがたき!!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

{9006CF7E-6FC9-41E2-B310-C15E9C0352E1}

嬉しくてあももと飛んだ\(^^)/

そしてそして!!
今日はたくさんアイドルの話できて
楽しかった日\(^^)/

夢アドチェックしないとね\(^^)/

ファンタスティックパレード!!!
これも盛り上がりそう♡

日本にはたくさんの
アイドルがいるなあ!!!

{592934FD-CF0F-4A2C-8CF3-DB67994AE457}

今日のお気に入りチェキで
さよーなーらー!!!

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!