感謝の気持ちを込めて
コメント返すよ!!
略して‥めてすよ!!\(^^)/

最近たくさんコメント来るから
返したくてうずうずだったにゃん!!

では早速行きましょー!!


{617D2842-7FF2-447E-841A-F1348794E5CC}

ぺいぺい一番乗りだね!!
ケーキとっても美味しかったけど
ご飯食べすぎて残っちゃった(;ω;)
あ!ぺいぺいが悩んでた広葉樹マット
みくも使ってたよ!!
安いし全然なくならなくてオススメだけど
ほこりがすごすぎてお庭に置いてた( ˙-˙ )w
毎日のペットのお世話すごくえらいと思う!
今年まだ会えるのかなー!?\(^^)/

{0155A875-44D6-4D62-A9F5-FC56B32B43DE}

あっとらーす!!!!
昨日は初めてあとらすのヲタ芸を
ちゃんと見た気がするの!!
すごかった\(^^)/\(^^)/\(^^)/
今度はぜひステージ前でやってほしい!!
昨日はライブたくさんやって
みくは筋肉痛だけど
筋肉痛になるほど踊るの好きだから
もっと踊らせてほしい(*^-^*)
昨日飲みすぎてないか心配だよー!
ちゃんと帰れたのかな?(;ω;)

{11927E39-7E29-4F09-A653-02E492003D69}

ひぃくんー!寒いねー(;ω;)
ちゃんとぽかぽかの格好しないと
悪い妖精さんにやられてしまうね!!
クリスマスがあるとケーキを
食べる口実になるから
毎年結構な量を食べてしまう…
太らないように気をつけなきゃ!!!
ひぃくんはお仕事かな?
頑張ってね\(^^)/\(^^)/\(^^)/

{50EC1532-38EA-43C4-A5F9-4BA7E18EEE56}

そしておはよう\(^^)/www
あくみく揃うとやっぱ楽しいな!!
あくみが最強すぎる件な!!
そういえばこの前みくがたまたま
シャボン玉洗っていたら
てるくんのごちそう秋刀魚に遭遇できて
サプライズだったよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
いつもありがとう!!!

{5AE5A2F9-6FCD-4B5A-A957-57156639BF6A}

やすおっち!!!
まさかの〇〇を本当に入れるとは…!!
なんていうサプライズ!?\(^^)/
本当に嬉しかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ありがとうありがとう!!
ライブもたくさん入れてくれて
たくさん盛り上げてくれて
みくはとても嬉しかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)
盛り上げてくれるからみくも
ライブしてて楽しかったの!!
もっと一緒に思い出作っていきましょ!!

{6155D411-A397-4579-AE7C-B942FEC4E0E5}

手作りって言っても
スポンジはもともとできてるやつだし
生クリームも絞るだけのだったのwww
えー!!!今日来れないの?(;ω;)
卒業式だよ?もぅ会えないんだよ?
来た方がいいよー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
待ってるからね!!!←

{66163763-34B0-4000-9147-948A8B70EC9A}

料理は大好き\(^^)/
でもなんでもできないんだよ!
パスタは苦手………www
そしてほんとは
毎日料理したいんだけどね(;ω;)(;ω;)
クリスマスは何を作ろうかな!?
悩んじゃうねー?(´・ω・`)

{CCEC5BE8-53E2-4617-95BD-16D270725BED}

おやすみー!
夢の国で会いましょう!!

{CEA07944-7C5E-4038-97CE-4F0BBE78AE2C}

おはにゃんですー!!
イベント盛りだくさんだものね!!
踊れるの褒められるのが
一番嬉しいよー!!!
もっとダンス覚えるからねー!?
もっとたくさんきてねー!??

{356B7BC4-F2DE-4911-BA1C-F0E735089A2E}

関西弁(*^-^*)!!
夜遊びしたいけどなかなか
起きていられないタイプ←
え!?あのハンバーグ食べるの!?
楽しみすぎるわー\(^^)/
でも今はハンバーグよりも
チキンウィングの方がオススメ!!
おいしいんだよー!?
ぜひ挑戦してみてね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

{F8BFFFA0-774D-4E8A-A0A4-204FFC323846}

さくちゃん!今日来ると思ってた!!
せっちゃんの最初?で最後のお月様(´・ω・`)
あーちゃんはねぇ…なんかしてくれたかなー?w
食べてたwwwwたくさんwww
みくもタペストリー楽しみだよ!!!\(^^)/
さくちゃんいつも色々ありがとう(;ω;)

{6B9DC544-E926-4850-8E7F-1051DEAF8FE5}

お国に帰ったよー\(^^)/

{018AEB2C-8F9B-42AC-925A-2AB8A40FC3B0}

ありがとう!!
メガネもらっちゃったーーー!!!
…なんてね(^q^)
メガネって憧れる………
ライブすごく楽しかった\(^^)/
ライブ褒められると有頂天になる!
すごく嬉しい(*^-^*)
早くまたさあどで盛り上げにきてほしい!!

{AB3EB72D-C619-41A6-88F1-CAA7253591B0}

ケーキ美味しかった(*^-^*)
りこぴんは可愛いし!!!
とっても癒された!!
エメラルドグリーン王国は
いろんなメイドちゃんがいるねー!!

{40B3A253-4076-4E60-BFD1-DB0135CD13CB}

つばさちゃん!!今日ね!
せっちゃんときゅーてぃーぱんさーしたよ!
見て欲しかった(*^-^*)
あとね…新曲お披露目会だったのに
新曲お披露目できなかったの!!
とっても残念!!!
次入国したらぜひお披露目させて!!
おねがーい(´・ω・`)

{4A2F9072-4812-4025-86FA-C65BE59494C9}

美味しかったよーーー!!!
サンタドリーム可愛いよね!!
去年のサンタドリームより
パワーアップしてるんだよ(*^-^*)

{57AD45E9-9E8C-47EC-B2E4-AC84D9EFB075}

205!!114!!

{C72566D5-03F3-47C1-85C4-22C15D32BC0E}

美味しかった(*^-^*)



以上(^q^)


みんなたくさんありがとう!!

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!