感謝の気持ちを込めて コメント返すよ!! 略して‥めてすよ!!

いっくよーーー!!!

{D0CF3C5A-1699-48D7-904C-F5C212E7FEA9}

妹キャラっぽいよねー!!
いびちゃんかわいい

{F0138FE8-1E30-4BA8-AE34-8A98DB493886}

お休みはさぁど充するしか!!
コロナなくすしか!!←

{66790B4C-5814-452F-9DEA-FB81300BA0EF}

頑張ったよー!!ありがとう!
なにも意味深なことはないよw
さぁどに宇宙人は1人しかいないし!
もちろんオムライスもちゃんと
作った本物だよー(ノ)・ω・(ヾ)

{83B8C90C-717B-43B1-BAE5-254DBB4B6872}

りこぴんかわいいよね!!
ほんと癒し系だよ…
りこぴんのが可愛いのに
いつもみくのこと褒めてくれる!!
優しいりこぴんとまたお給仕したいなぁ
本店行きたぁーい!!!
らぶちゃんにも会いたい!!!

{51645EF2-9E0C-4577-B627-A718E39C9D52}

めっちゃ休めたよ!!
休みの日は休むのがみくちゃん!
だから心配しないでね\(^^)/
いつもありがとう!!

{B6220CE7-75C7-4B69-9D03-11CA477B6D09}

体調崩しちゃったの?
早く治るといいね(;ω;)
バイトもお疲れ様!!
またさぁどで待ってるからね!!

{962360E1-97D8-453A-A4A1-F5F9CCBFC7C8}

ちゃんとご飯食べなさい!!
ご飯食べないと元気でないんだよー!?
オムライス食べに来て\(^^)/

{5746F638-B274-4C88-AF7F-B7BD77086609}

ゆあちゃんが新制服になって
もぅ2週間くらい経つ気がする…
あんまり期間とか覚えるの苦手だから
間違えてたらごめんねー!
宇宙人とはお話して満足しちゃって
いつも写真撮るの忘れる(;ω;)
今度直接宇宙人と撮るしか!

{441CFC33-F306-487D-BFCA-E833E36F5BFC}

MIKU'S KITCHENの常連さん
まったりん\(^^)/
あと一つでパスタコンプだね!!
最後はミートソースだ!!
昨日もありがとうね(*^-^*)

{51B8639E-F0B4-446F-B4D0-066971BA5AC8}

ひろにゃんもお疲れ様!!
コンテストの結果が早く知りたい!
オムライス食べよ食べよ(*^-^*)
今月来れるのかなー!?
待ってるからね!!
そしていつもコメントありがとう!!

{46908D54-66AF-4755-8468-01F29D4566BB}

がんばったよ!!ありがとう!!
ぜひみくがキッチンの時に
ご入国しに来てね!\(^^)/

{E1DA307A-A773-4AAD-8747-872C07A2BAB9}

つばさちゃんいつも来てくれて
ありがとうね!!
一緒に六連勤したかったね\(^^)/
また明日からも待ってるよ!!
年に1度のお祭りのお土産話
今度聞かせてね(*^-^*)

{44F28602-6445-4381-9584-5EF82E318EFD}

さくちやん!!
スタンドたくさん揃ってみくは
嬉しい!!!\(^^)/
お部屋にみんな立てたら
すごくゴージャスじゃない!?
去年見れなかった分
今年はたくさん見てねーーー(*^-^*)

{4A26863D-2648-4791-B598-FE0C67E5211E}

しもたそーーー!!!
11月会えるといいなー!!!!
ゆんみんと待ってるからね(;ω;)
みんなの魂を戻さなければ\(^^)/
早く騒ぎたいなー!!
しーもたそ!しーもーたーそー!!!

{A6745D4A-7447-4AE4-BAA6-4B68128968BC}

年末!!?!?
そんな先になってしまうの!?
じゅんじゅん復活祭しよーよー(;ω;)
さみしーよー(;ω;)
あ!!いつも画像ありがとう\(^^)/


part2へ続く…

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!