感謝の気持ちを込めて コメント返すよ!! 略して‥めてすよ!!

ぱーと2♡

{45588DBE-25A7-49D7-A759-1621DCADD0B1}

岐阜ちゃん!!
今日会えて良かったよぉおお!!
サプライズもびっくりした(;ω;)
とても嬉しかったよぉおおお!!
オレンジノートでたくさんの感謝を
伝えることができたかな?
お祝い本当にありがとう♡

{CA474098-29D0-4E92-B1AF-7176924DC0BA}

おしおちゃーーーん!!
今日かおりんからおしおちゃんの
授与式タペストリーをみせてもらって
可愛すぎて速攻写メったよ!!!←
そしてそんなに投票してくれていたとは…
貴重な票をありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
まったりんからも
いつもおしおちゃんの話を聞くから
最近会えてないけど
会えてない気がしないなぁ(*^-^*)
これからもよろしくにゃん♡
あいらぶおしお♡てゃん♡

{E4717282-39B2-4A75-BFA8-C2F79A1C6B6F}

今日2回も入国してくれて
本当に嬉しかった!!
最後にドリームジェットに向かって
叫んでよかったよ←
最後にチェキまで………(;ω;)
名古屋に帰っちゃって
とてもさみしいよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
また東京に来たらよろしくにゃ♡
待ってるよ?(●´ω`●)

{21C70EBF-C681-497B-81F7-AE0806DCFE14}

かおりん今日はありがとう(●´ω`●)
おしおちゃんタペストリーが
うらやましすぎたわ………
オールスター来てくれるの!?
早起きしてね!!!←
久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
変わらずカワイイかおりん♡
アワード楽しもうね(;ω;)(;ω;)(;ω;)
みくがんばるから(;ω;)(;ω;)(;ω;)

{C27B9365-CEDC-42D0-9DE9-68C2A375B49C}

なんだって…!?!!!
つばさちゃんはみくから
離れられない病やな←
こちらこそ!!ほんとにほんとに
ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)♡

{D392B0A5-1923-46E3-B44D-D78A9CF3F7BC}

周りの皆様のおかげでする!!
ほんとに感謝しかない(;ω;)(;ω;)(;ω;)
みくがまったりんを笑わせるのは
笑わせたいからだよ(●´ω`●)www
まったりんの癒し効果パネェっす!!
今日のTシャツも可愛かった……
こちらこそ!まったりんに
感謝なのです(*^-^*)♡

{E4E98F63-6462-4CBA-B8D9-4F8E66EB55FD}

滑り込みでの投票ありがとう!!
おかげさまでいい結果が残せたよ!
もぅ会えないかと思ってたから
きてくれて嬉しかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)
まぼろしかと思った←
また東京きたら寄ってね( ♡ ´罒` ♡ )

{0CE7724C-3982-45BB-B52A-5F8FAB79DEAC}

あーにーむーーーん!!!
本店からのさあど10倍で
あにむがあわあわしてるのが
とても可愛かった( ♡ ´罒` ♡ )www
いつも応援してくれてありがとう!!
そして最後まで信じて投票してくれて
ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
アワード心細いから応援してね!!

{400C824E-9B21-4006-8A54-545571E36065}

さくちやん!!(●´ω`●)
いやいやいや少しでも投票してくれて
嬉しかったよーーーー♡
本当にありがとうね\(^^)/
優しいさくちやんさあどのパパ!!
忙しいと思うけど
身体には気をつけておいしい料理を
沢山作ってね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

{009358FA-41FF-4712-ACFA-C5BC82305D4B}

ありがとう!!
かおりちゃんをアワードに
つれていけなかったのが残念!!
うわーーーん(;ω;)(;ω;)(;ω;)

{BE5B82EF-BB34-4290-A43A-2C9E3A79E798}

いつも幸せ感じてくれてありがとう!!
トラちゃんも投票してくれて
いたのかなー!?!?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
応援してくれてるのちゃんと
届いてるからね♡

{82AEDF79-4EA8-49FD-9CC9-A0DEC8F6B432}

すぅさん(;ω;)(;ω;)(;ω;)
投票ほんとに嬉しかったよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
2位になれたという事は
相当な票数を入れてくれたんだよね!
すぅさん、ちゃんかみ、しもたそ
3人に感謝しているよ!!
ほんとにほんとにありがとう!!
いつも楽しませてくれて
ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
コンテストとてつもなく緊張するけど
みんなが応援してくれてるから
頑張ってくるよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
10日後が楽しみだな\(^^)/♡

たくさんのコメントありがとうです!
応援してくれてる皆様に
感謝です(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

アワード行く方は
応援お願いします(;ω;)(;ω;)(;ω;)

みくとてもあがり症なので………
壇上で倒れないか心配です………


みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!