感謝の気持ちを込めて コメント返すよ!! 略して‥めてすよ!!

いくよん♡


♡虎さん♡

美味しいし色んなものを
ちょこちょと食べられるから
オススメだよ\(^^)/
しかも安いんだよーっ!!
日本に来たらぜひサイゼリアに
行ってみて(つ`・ω・´)っ


♡てっぺい♡

3日間ありがとうでした!!
チェキにライブに!!!感謝!!
でもあまり嫌な顔はしたくないから
楽しくイベント過ごせたらな!
タペも届いてよかったよ\(^^)/
物販もたくさーーーん!!
嬉しみ.+*:゚+。.☆
次はイベントだね!!
盛り上がりーみんしよ.+*:゚+。.☆


♡じんたん♡

サイゼは神!!←
ぜひみくちゃんsetを食べてw
いつもコメントありがとう\(^^)/


♡にーなたん♡

せっかくゆんみんもいたのに!
気が向かなかったのね…
早くニナ踊らせてよっ!!\(^^)/


♡ユッコ♪♡

オハヨーハヨー\(^^)/
大丈夫だよ!!
ちゃんと大切にしてるからね!!
心配しないで(๑´罒`๑)


♡ぴかた♡

ぴかたー!!!
物販今日までだよ!?間に合う?(;ω;)
みくのオススメは
パーカーとブロマイドsetだよ!!
あとお給仕予定が出たから
聞きに来てね!!\(^^)/


♡けんけん♡

けんけん3月9日来れないのかなー?
けんけんー(;ω;)
平日だから厳しいよねっ!!
名古屋から応援しててね(°∀° )/
あ、ちなみに本店の時よりも
食べられなくなったんだよwww


♡大佐♡

コメントしなさいって言った日から
ちゃんとコメント残してくれて
ほんとに偉いと思う!!(;ω;)
いつもありがとう!!
しばらく大佐に会ってないから
なかなか寂しいよ!(;ω;)
ってか大佐もめっちゃ食べてるwww


♡あさみん♡

あさみんの素直な反応が
可愛すぎる!!(๑´罒`๑)
こっちまで恥ずかしくなる///
いつもあまり話せてないのに
来てくれてありがとう!!
ほんとに感謝してるよ!!!!!


♡ちぇこきゅん♡

ムール貝いいよね!!
ムール貝うまみしかないよ!!
ちぇこきゅんはカラコンしなくても
可愛いから羨ましいよっ(;ω;)
みくちゃんのしじみのような目と
交換して欲しいにゃん…(´・・)ノ(._.`)


♡さくちやん♡

さくちやん!!最近知ったけど
さくちやんって料理人!?!?
料理について語りたくなったよ\(^^)/
そしてみくちゃんイベントの
ちよちゃん物販まだあったから
ぜひお電話で予約を!!
お待ちしてます!!←


♡とみにゃん♡

おつかれviviさま\(^^)/
いつかサイゼリアオフ会とかして
みんな1人ずつみくちゃんsetを
食べて欲しいwww
そして完食したらチェキ特典←
昨日はありがとう!!
いいおでん写真が撮れたよ(°∀° )/


♡てるくん♡

懐かしいね\(^^)/
でもえめぐりだとまだまだ
緑が抜けなくて
全身緑だったりするの(/ω\*)
今は着実と黄色を増やしてるwww


♡ポテト♡

ポテたそ~\(^^)/
何回か会ってからの
昨日のポテたそ可愛いかよ!!!
照れに照れまくった1日だった!!
そしてポテたそとヲタ芸打ちたい( ˇωˇ )
会える日を大切に待ってるよ.+*:゚+。.☆


みなさむコメントありがとでした!!
気まぐれだから
あまり返すことないけど
ちゃんと読んでるし
とても嬉しいのです!!!はい!!


少ししたらブログ更新するよ♡

そして3月9日のみくちゃん2周年
イベント物販が!!!
ご予約今日までです!!!!

今日までです!!!
キャスト限定一名set以外は
電話でも受け付けてるよ!!

パーカーとブロマイド!!
ぜ!!!ひ!!!!



あ、ちなみに1度でいいので
バスケットタイプの
お花が見てみたいな(ノ)・ω・(ヾ)

はやおきまんみくちゃんでした!!

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!