私‥ほんとに今日感謝でしかない

{251955AF-D1A5-42E9-8572-264523F12690:01}

みんなありがとう(`;ω;´)

とてもとても嬉しかった‥

この6本のしゃんぱんに
感謝しかない(`;ω;´)


みんなみくのこと大好きかよ‥

うぅー(`;ω;´)


途中テンション上がりすぎて
顔のニヤニヤが止まらなかった‥


ありがとうありがとう!!





あとはもぅ

でんぱ好きなお嬢様に出会えた!!

嬉しくてたくさんお話した!!
もっとでんぱ好き集まってほしい


りさちー推しのお嬢様!!
また会いたいです(`;ω;´)
でんでんぱっしょんいれてくれて
ありがとうございました!!

いやー



ほんっと楽しい1日でした。


みんなほんとありがとう(`;ω;´)


でんでんぱっしょん
Girs
行くぜ!怪盗少女
ドメスティック夏ガール
ハイドアンドシーク×2
夏恋花火
M.O.N.S.T@R
together
走れペンギン
ルカルカ★ナイトフィーバー
病名恋ワズライ

あー幸せ(`;ω;´)

{A18B4168-DDE5-4557-981A-1A8F500C81E1:01}

ネコメイクは
ご主人様には不評なの?
にゃんっ

あせだくよ?

{AB6EF8BB-723C-4D59-B5A9-D0E3800AB974:01}


ふわふわ星きた
りこぴんと(^ω^)

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!