コメント最近多くていいね(^ω^)

みんなありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めて
コメント返すよ!!

略してめてすよ!!



スタート(^ω^)




☆みこたろ☆

バスケで忙しいのかな?
おつかれサマー(^ω^)
みくはほぼ毎日夢の国を
守っているからいつでもおいで!
無理せずにね!


☆てっぺい☆

ほんと!まじ!
予告犯良かった(`;ω;´)
もっかいみたい‥。
DVD出たら買うレベル!!
早く出ないかなー!!
みんなに泣いたっていうと
え?泣ける映画なの?って
言われるwww
久しぶりのヒットだわ。
感謝です(^ω^)


☆りょうたん☆

ラブライブみてきた!
結構前からわくてかしながら
計画たてて行ったのに
1日ズレてるとかもぅ(^ω^)
最強のドジっ子みくちゃん!
みくが観た時は全然ラブライバー
いなかったよー!!
でも囲まれてたら‥怖いねwww


☆きょんちゃん☆

きょんちゃんだきょんちゃん!!
まさかのんたん推しなんて!
わーい!!嬉しすぎる(^ω^)
胸ちゃんにメッセージチェキ
頼まないと!!!w
スピリチュアルーーー!!!
やねーーー!!!


☆ひかるん☆

昨日間に合ったね!!
良かった!!(^ω^)
LIVEもありがとう!!
せっかくラブライブ観たから
ラブライブの曲にすれば
良かったなーなんて思った‥
いつもありがとう\(^o^)/
お願いダーリン楽しい!
ひかるんがちゃんと
ごめんなさいってしてたの
見てたよ\(^o^)/www


☆しんにゃ☆

来てくれてありがとう(`;ω;´)
しんにゃといろんな話ができて
良かったよーーー!!!
でもほら人生まだまだ長いし!
焦らずにね\(^o^)/
バンもん今から聞く!!
しんにゃとタイプ同じ気がするし
緑タイプだから推しかぶる気しか
しないぜ!!!
電卓はまじ使えるでしょwww
神アプリ\(^o^)/


☆ゆうぴ~す☆

ほんとにそれ!!!
ほんとにありがとう(`;ω;´)
タペ届いたら大切にしてね!
わがまま聞いてくれて
嬉しかったぁあああ!!
なんだかんだ付き合い長いからな!
うちらは\(^o^)/
これからもよろしく頼むぜ!!


☆大佐☆

大佐おつかれさまでふ!\(^o^)/
日曜は早く閉まるから
大佐の入国が間に合わないな!
予告犯は観た方がいい!!
ラブライブはDVDで!
大佐も忙しそうだけど
無理せずいってらっしゃい!!
予告犯‥思い出しただけで
泣いちゃう‥。


☆さぶうぇい☆

久しぶりのLIVEうれしかたー!!
ヲタ芸がんばってるさぶうぇい
可愛かったぜ\(^o^)/
最後はYMDやな!
締めって感じ\(^o^)/
みくが今度ヲタ芸教えるのに!!


☆TODAYのひとりさん☆

昨日はご入国ありがとにゃん!
三人のうち誰だ!!
横断歩道さん!?カルボナーラ!?
TODAY!?
みんな優しくて面白くて
みくも楽しかった\(^o^)/
カルボナーラへ
ラブライブ観に行くんだよ!!
カルボナーラ美味しくするから!
横断歩道さんへ
次はもっと話そ!
カルボナーラとばっかり
話してたから(`;ω;´)w
TODAYへ
次の入国もそのTシャツな!
TODAYシャツ以外は受け付けないぜ。




以上\(^o^)/


みんなありがとう!!


みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!