わわわわわ

今日は2割の新曲2曲あったんだけど
やらせてもらったよ!
しかも2回ずつwww

新曲は‥

『お願いダーリン』と
アイマリンプロジェクト
(曲名じゃないよ

でしたーーー!

お願いダーリンは
またもや仮面ライアー217さんの
ランキングあがってたので!!
ほんっとかわいい!
セリフあって新鮮な感じと
ヲタ芸がうてるよ!

アイマリンの方は足太ぺんたさんが
オススメ(o´ω`o)
夏っぽいマリンな感じの曲で
聞くだけで涼しくなるけど
踊ると暑くなるーーー!

{5FAFB88B-F973-46C1-815D-A3067620F1B4:01}

明日までにお願いダーリンを
完成させようと思ってたけど‥

難しいwww

ファーストラビットも覚えなきゃね!

今日はまったりだったけど
のみのみしてくれたり
LIVEいれてくれて
楽しかったよーーー(^p^)

ありがとう(^p^)

おやすみく(^p^)

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!