今日もみなさま
ありがとにゃんでしたー!!

ドリーム戦隊でした!

オセロされても
羽根ははえません\(^o^)/www

今ドリーム着てること自体
自信ないってのに(`;ω;´)w


そんな今日はまったりーみん!!

お、お、


おひさまに!!

あの方が!!!

{0C9C1B4D-0C7B-4370-A27B-6FADF279948D:01}

本店の!!きざしさん!

さんってより

きざしちゃん!←失礼


可愛かったあああああああ!

オールスターに入ってたから
どんな人なのかなー?って
思ってたけど

かいくんみたいでした←
サイズ感がかわいかった\(^o^)/

前に本店に留学予定があったんだけど
その時悪い妖精にやられてて
行けなくなった時
きざしさんいたみたいで‥

それで気にされてたようです!

なんと!わたしなんかを!
嬉しい\(^o^)/

そんなきざしさんも卒業ですね

卒業前に会えてよかったです!

写真撮れた!コミュ◯だけど
がんばった!



そして!!

ちよみくだよーーー




{559C71FC-F13C-461F-B76D-EDAB72CB9722:01}

キラリスなってたから記念に!!

ついに妖精さんですね!!

ちよこれからも頑張って\(^o^)/
うれしきことふたつめ!


さぁどにドリーム増えないかなー

めるしーぴのーめるるーるちあー!



{CEB8173F-760D-4A39-B962-105C51370D31:01}

今日のみすたー❤︎

みすたーファンがいて高まった今日!
うれしきことみっつめ!

どうですか!この一枚❤︎


かぁいいいいいい\(^o^)/

(このあと怒って頭突きされました)








それからそれから
今日新曲した!!!
ありがとーー!!!!!

うれしきことよっつめー!!

ニャーkbだよ!!

うにゃにゃにゃうにゃにゃにゃ
うにゃーにゃーにゃ

ってやつwww

かわいいよ!振り付けが!

でもまだどこにもフルがでてないから
M◯テverのショートverなら
なんとなくできるよ!

今日はカンニングしたけどwww



今日も感謝の1日でした!


ありがとう\(^o^)/


おやすみく!!!

{226DA6AB-90AD-4FC7-86CB-26C663FB345A:01}

ゴハンたべてると
ひどいかお‥っ!?


みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!