おはよう?\(^o^)/


三日ぶりのお給仕!!
はじけてきた!!

最初のまったりーみんは
どこへやら‥(`;ω;´)

しぐれめるしーと満員夢の国!
駆け回っておりました!!\(^o^)/




久しぶりの忙しいかんじ!

日曜日のお日様のようだった




お話できなかったり
チェキ撮れなかったりして
ごめんなさいでした!!

混み合ってきてお席空けてくれたり
すいませんっ(`;ω;´)


みんなありがとすです!!



LIVEもたくさんたくさんやった



走れ!ペンギン
YMD
ロミオとシンデレラ
ルカルカ☆ナイトフィーバー
行くぜっ!怪盗少女
リリリ☆バーニングナイト
好き!雪!本気マジック
ポニーテールとシュシュ
でんでんぱっしょん




でしたーーー\(^o^)/


久しぶりにLIVEしたら
足パンパン!!(`;ω;´)

今一生懸命もみもみ‥(`;ω;´)

ふぁああああああ(`;ω;´)





{9604D443-2DED-4580-8C91-C7486B8EB9EA:01}

今日はしぐれ!

{363E3E87-E8DE-4CFA-9560-92DA8169E185:01}





かと思えば



りこぴん!\(^o^)/

{48CA6031-C003-404D-992C-0AE9C0762936:01}

りこぴん!\(^o^)/

あらぶってらぁ!





みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!