わーいたくさんありがとー!

いくよー!


20 むってぃ
それは牛乳ではない!:
それは牛乳ではなく乳飲料です!
乳飲料だとおなか壊しやすいんで、家では牛乳買うようにしてます!
りーみんでは選べないからトイレが近いです。。。
牛乳苦手ってひとは、乳飲料が駄目ってことが多い気がします。

*なるほど!
だから牛乳大好きなあーちゃんが
おいしくないって言ってたのか!
納得した\(*╹x╹*)/
おいこーは控えめにね(^p^)


19 アプリコットパンダーDX
みくちゃんは(*゜3゜):
笑った顔の方が可愛いにゃん


(≡^∇^≡)

*ありがとにゃん\(*╹x╹*)/


18 お
無題:
不機嫌もかわいい(´・Д・)
それから適ってますよ!

*もてあそばれている‥!?
ん?漢字読めない←


17 たつ
無題:
昨日はありがとう!
久々だったけど楽しかったよー(・∀・)みくちゃんのわがままけっこう見れたしね。また近々いくねー

*いえいえ!こちらこそ!
四人が揃ってると嬉しくなる(^p^)
もっとわがままレパートリー
増やすねん(◍ ´꒳` ◍)
いつでも待ってるよー!


16 警察魂
無題:
おはよう!
牛乳はプロテイン摂取の時飲むよ!!

*オハヨーハヨー!
プロテイン飲んでるの!?
むきむきまんだ\(*╹x╹*)/


15 JUJU@ちよみく推し♪
無題:
ファミレスでまるまる牛乳貰えるの?(笑)

あくみくは本当仲良いな~(*´∀`*)

バイトあと3日頑張らねば~
昨日はみくちゃんに会えてる後輩にやきもち妬きながら揚げ物揚げてたわ(笑)

*ドリンクバーに牛乳ないから
牛乳くださいって
何回も言ってたらパックごと
渡されたみたい(^p^)www
JUJUたんちゃんと働いて偉いよ!
あと少しだから頑張って( `・∀・´)ノ


14 シャイなもきゅお
無題:
昨日はありがとうって言ってもラストしかいれなかったけどね!笑(-。-;

完全に昨日はノリで1人で行った感じだったね!(≧∇≦)

あと最後の最後みくちゃんと話が合いそうだったから結構嬉しかったぜ(^_^)

今度話そうず!

*もきゅぉー!!!
ひとりで来れてみくは感動した!
ラストだけでも
すごく嬉しかったよ(´・ω・`)
ありがとう♥︎
レベルファイブについて
語るしか!(ノ)・ω・(ヾ)


13 アプリコットパンダーDX
そうそうそ言えばヾ(^^ヘ):
みくちんにはパンダー何者か知らないまま


もんもんとさせようかなー?

(●´mn`)

*いつか正体をあかしてください。


12 エメグリ王国のうさぞうー
うさうさ~♪:
おはようさ♪

ファミレースって何てレースかとおもた?(・_・)

うさも、むに~ってされたいうさ♪

∩∩
(^-^)

*むにむにチェキやるしか!?
ファミレースって打ってから
みくもうさぞうと
同じことを思ったよw


11 アプリコットパンダーDX
パンダーも(o>ω一緒に花火したいにゃん


O(≧∇≦)O

*線香花火!!(ノ)・ω・(ヾ)


10 てるくん
無題:
みくちゃんおはよう

*オハヨーハヨー!


9 藤和てつきゅぴ
無題:
今年は、線香花火しかしてないw

むしろ去年もしてない!

花火と言ったらはプレートしか思いつかないw

花火大会も近くなのに見ないで音だけ聞いてる(=^・・^=)

ほっぺは柔らかそうだね!

*うわさの線香花火ですね!
確かにプレートにも
花火ついていたw
音だけ‥やっぱみたいにゃん!
花火大会今年は行けなさそうだし‥
ほっぺは意外とかたいの!w


8 アプリコットパンダーDX
こないだの黒猫王国って(´o`;:
黒猫王国は黒猫王国だよって良く分からないんだが


何の話し?ジャンルは?


アニメ?ゲーム?


まさか今さら黒猫となんちゃら魔法使いのゲーム?


オレもむにーっしたい
o(^∇^o)(o^∇^)o♪♪


っつうか次のブログで,みくちゃんのキス顔が見たい
やっぱそれはムリか

(´-ω-`)みなさん一度は見たいと思うんですよね,きっと

*んー?黒猫王国は
みー様とてん様が住んでる国だよ!
エメグリ王国と隣国だから
たまに行くニャン(ノ)・ω・(ヾ)
キス顔?なにそれ?おいしいのー?


7 男だけどめぐちゃん
無題:
みくちゃん普通に可愛い!!むにーされてるのヤバイ!!
むにーしたい!!笑
ロミシン…

*めぐちゃんにかわいいと
言われる日がくるとはっ←
ロミシン今最優先で覚えてるからね!
次までにはきっと‥(´・ω・`)


6 みずぴょん
無題:
むにーってしやすそうだからな(´・∀・`)

*みずぴょんは
皮しかつまめなさそうw


5 いっくん
無題:
おはよー!!(^_^)
ようやく、24時間勤務のゴールが見えてきた!!

濃厚牛乳…4.4とか飲んだことない!!
普段は、3.6の牛乳飲んでて甘く感じるのにどれだけ甘いんだ!!Σ(゜Д゜)

ほっぺぷにーってされてるのいいね!
カップルみたい!笑

*おつかれーー!
ラスパがんばって( `・∀・´)ノ
みくは乳製品は太るから
控えぎみw
だからこの牛乳も飲んでないのーw
あくみくカップルいいでしょ!?


4 ぬー
( ´ ▽ ` )ノ:
昨日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ


あとブロマイド帳も用意できたら
ブログに書いて欲しい\(^o^)/

また行くね( ´ ▽ ` )ノ

*うん!
ぬーさんも少しでもさぁどに
きてくれてありがと(ノ)・ω・(ヾ)
ブログで報告するね!
待ってるー(-´∀`-)


3 RYOTA HANO
無題:
ブログにめるる登場は珍しいね!

むぎゅーってされてんの可愛い(*´ω`*)
そして、むぎゅーってしてるあくみさんなんかイケメンwww

*あーちゃんたまに少年のよう。
だが昨日のあーちゃん
ほんとに可愛かった天使(ノ)・ω・(ヾ)


2 しょうた
無題:
お疲れ様です!
今日は凄い久々に行けて楽しかったです*\(^o^)/*
また機会があったら行きますね‼︎

*いつもありがとー(-´∀`-)
やっぱいつも久々だからたかまる!
いつでも待ってる!
待ってるからね( `・∀・´)ノ


1 にーな
無題:
繊細だから更新通知で起きた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

牛乳は、胃の調子が悪い時にコーヒーの代わりに飲むよ♪(´ε` )

昨日は、初めてまれちゃんと会話したわー

お姫様だっこされてるみくちゃんが、可愛いかったよ(^з^)-☆

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

*起こしちゃったー?(;・∀・)
ごめんにゃん♥︎
まれ氏いいこでしょ?
もっと絡んであげて(-´∀`-)
いやもぅほんとに
お姫様だっこまじで封印。
おやすみっ(◍ ´꒳` ◍)


以上!!!

iPhoneからの投稿