感謝の気持ちをこめて
コメント返すよ!

略してめてすよ!!
いきまーす♥︎



14 すぴか
無題:
昨日はたくさん話しかけてくれて
ありがとう♡♡
可愛くて面白いみくちゃんが
大好きにゃ( ´͈ᆺ`͈ )♡

*すぴかちゃん♥︎
さぁどにいつも入国ありまとなの!
みくも可愛くて女子力のある
すぴかちゃんが大好きにゃ(^p^)


13 アプリコットパンダーDX
めてすよって(〃⌒ー⌒〃):
何なん?(´・д・`)


何かの略?(´・・`●)

*はじめのほうは言ってたけど
感謝の気持ちを込めてコメント返すよ
の略だよー!


12 ぬー
ぜひ:
みくちゃんとのツーショット写真載せてください( ´ ▽ ` )ノ

*次の記事でたくさん
載せるね( `・∀・´)ノ


11 にーな
無題:
今日は、久しぶりにみくちゃんに愛に行こうと思ったら急遽夜勤になっちゃった…あーもー(>人<;)!

月曜日いるから

明日、みくちゃんはお休みな感じだよねー(⌒-⌒; )?

*ふぇーん(´・ェ・`)
待っていたのにー‥しかし
仕方ないのだよー!
明日‥日付変わって今日!
いるにゃんー( `・∀・´)ノ
後半だよ!!


10 だーいち
無題:
おやすみくです。笑
映画3本見るなんてなんて集中力( ゚д゚)笑
今日もがんばってね~♪

*全部ジャンルが違う映画だったから
余裕でしたぉ(^p^)
面白かったなー!!


9 アプリコットパンダーDX
みくちゃーん(o^-^o)ノ♪:
多分あとでブログ書くから良かったら見てー


(o^-^o)


(m'□'m)みくちゃんに少し関係することだよ?

*お?記事を書いたら
見にいくね!( `・∀・´)ノ
楽しみだなー!


8 アプリコットパンダーDX
なんか(゜-゜):
いつも食べ物はむはむ食べてるイメージが付いちゃった


(;A´▽`A


ドーナツはミスド?


(o^-^o)

*ミスドのポンデ黒糖だよん!


7 RYOTA HANO
無題:
まれさんモテモテだね~!
最近のめてすよ率が高くて嬉しいです(*^^*)

キャリーは見たことある!
キャリーをいじめないでってやつでしょ?

今日も頑張ってください!
良い夢を!(⌒0⌒)/~~

*まれ氏もてもてー!
みくもモテモテなりたい!
みくも思ったw
めてすよ率最近高いね(^p^)
いいことだようん!!
そうそう!キャリーってそれ!
面白かった!
いつもありがとー(ノ)・ω・(ヾ)


6 てるくん
無題:
おやすみ おはよう
投票券書くの遅くてごめんなさい

*こちらこそ渡すの遅くて
ごめんなさい(;・∀・)


5 りゅう
無題:
みくちゃんおはよう。
DVD観れて良かったね。(^_^)
せりちゃん優しいよね。(^_^)
僕も、せりちゃん好きだよ。(^_^)
みくちゃん大好き。(≧∇≦)
ドーナツ美味しそう。(^_^)

*おはにゃん!
せり氏かわゆす!
声が特に好き(ノ)・ω・(ヾ)
ドーナツは美味しくいただきました!


4 アプリコットパンダーDX
えっ?(*゜゜*):
おやすみくって時間朝の7時くらい


(´-ω-`)朝から寝たん?

(゜-゜)暑くて寝れなかったとか?

*そう!暑くて眠れなかった(;・∀・)
起きちゃうの最近‥
ほんとやになっちゃうわー!


3 むってぃ
うん:
7時ならいつも起きてます。。。
あんまり超絶早起って時間でも無い!

。。。もちっとゆっくり寝たいよー
今日は21時まで打ち合わせ入ってるのでいけるか微妙。。。

*むってぃとみくじゃ
生活リズム違うでしょー!
みくからしたら超絶早起きなの!
ちな8時とか9時でも早起き(^p^)w


2 JUJU@ちよみく推し♪
無題:
おはよー(*´∀`*)ノ

せっちゃんとみくちゃんはなんか新鮮(笑)
なんかみくちゃん髪型いつもと違う?

ドーナッツ美味しそう(*´ω`*)
あとコメ返ありがとう( ^^)/
みくちゃんの優しさに涙(*´∩ω・`)゚+.゚

*写真だけでみくの違いに
気づくなんて!!
さすがJUJUたんやな!
前髪切って後ろを巻いたんだよ!


1 ゆっきーや、さぁや、とうか、せり推し
いいなぁ~。:
せっちゃん、可愛いわ。最近入国しても話ししてないけど…悲しい。

*自分からもっと
話しかければいいと思うよ!





以上!!

ねっむい(ノ)・ω・(ヾ)

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!


iPhoneからの投稿