たくさんコメント嬉しいな♥︎

いっくよー!


18 アプリコットパ… さん
あっΣ(・3・●)付け足し
みくちゃん普段自分で料理するん?料理できる子なんか気になる

それとも料理できるけどたまに作るとか?

(・ε・` )

*自分で料理するよー!
得意は和食やんな(^p^)!!!

17 アプリコットパンダーDX
みくちゃーん(*・3・)ノ:
オハヨーハヨー


(ゝω・´)ノ♪

*オハヨーハヨー(*・ω・)!!
今日も元気!


16 シャイなもきゅお
無題:
みくちゃん、おは~(^^)

てかねむ!笑

昨日いけばよかった~(-。-;

*もきゅおはー☆
寝てないのかな‥?
まったりーみんだったから
来て欲しかったにゃん(´・ェ・`)


15 かっちゃん
無題:
こんばんは(^o^)ふーん(゜-゜)オハヨーハヨーってそういう意味だったのか(笑)俺もボカロ好きだから少し反応してもうたwww

*ボカロは神曲ありすぎてー!
オヌヌメ曲もありすぎて
書ききれないにゃー(*・ω・)


14 ☆アスカ シン・調理師・一期生☆
正座:
今日も,楽しかったです。
チェキも,ありがとう。
いろいろあると思うけど,お互いがんばろうね。
私物、 オレンジかクレープのイヤリングかなぁ。(^_^;)まぁ,もらったら,大切にするよ!!

*正座やばふぃす!はまるw
なぜか盛れる正座‥w
そしたらクレープのが
イメージしやすいかな(^p^)
イチゴ味?バナナ味?


13 にーな
無題:
やっぱり、まったりがいいねっ☆

2割くらいが丁度いい(((o(*゚▽゚*)o)))

*そーねん(´・ェ・`)
でもみくは夜は
盛り上がりーみんがいいな!!


12 ツインズ
無題:
その飲み物、、
一口飲んでポイした!

*その気持ちはすごくわかるw


11 アプリコットパンダーDX
みくちーん(>ω<)/:
好き…


なたべ物なあに?


(・ε・` )焼肉?サラダ?シースー?

*好きな食べ物か‥なんでも好きw
嫌いなものがないからね(^p^)


10 いっくん
無題:
今帰宅しました…

今日は通常の勤務に加えて納涼祭で…利用者引率したり…入浴させたり…

早番なんだけどな…14時間労働…苛酷!!

いきたかったー!!笑

*おかえりなさい(*・ω・)
なんだか大変そうだね‥
てか14時間とかやばたん!!!
あまりむりせずね?(´・ェ・`)
お仕事ならしかたないさ!


9 シュン
こんばんは☆:
そういう意味だったんだ!(笑)

ココナッツウォーター買ったけどまだ飲んでないんだ!(苦笑)

味は期待しないほうがいいんだね?

お給仕頑張って下さい!!\(^o^)/

*おはにゃん!
まぁでもシュンさんのお口には
合うかもしれないですし!(^p^)
ありがとーございます!


8 てるくん
無題:
ふあちゃんと仲良くするには、どーしたらいいですか?

*なにか聞かれたらちゃんと答えて
もらってないものとかあったら
ちゃんと言って
ふあがチェキ描いてるのに
出国とかしないで
love2わがままとか毎回いれてあげれば
いいんじゃないかな(*・ω・)
わかんないけど。


7 ぬー
だー:
はよ行きたいー囧rz

みくちゃんパワーください笑

*いくらでもぱわーあげる!
早くアイスココア飲みに
入国しにきてー!
そして今月までなら
限定ブロマイドあるから
きてきて( `・∀・´)ノ


6 アプリコットパンダーDX
本当だq(^3^q):
ちょっと聴いてみたらオハヨーハヨーいっぱい出てくるね


みくちゃんと言う天使にオハヨーハヨー

(*ノ▽ノ)


でもちっと哀しい歌

(ノ3<)

*そうなの‥少しでさみしい曲‥
でもレトロゲームっぽい感じとか
話の内容とか結構好きだったり(^p^)
ボカロ最高!!


5 JUJU@ちよみく推し♪
無題:
あとでチェックしておくね( ^^)/

ココナッツウォーター確かに微妙(笑)

俺は6時から12時までバイトや~お互い頑張ろ(*´ω`*)

*うん!ぜひ聞いてみてね!
これダンスもあるけど
わがままでやるのは微妙な感じで
残念やった(´・ェ・`)
JUJUたんお仕事がんばってー!


4 アプリコットパンダーDX
マジかΨ(´3`)v:
知らんがな(*゜Q゜*)



後で聴こうかな

(´ω`)


もしかして初音ミク好きで名前みくにしたん?


(´・д・`)


あちいよー(ノ_・;)

*みくはみくだよ!
生まれた時からみく(*・ω・)
なぜかは直接聞いてね?(^p^)
熱中症に注意!!


3 りゅう
無題:
みくちゃんこんにちは。
聴いてみるね。(^_^)
ココナッツウォーター微妙だったんだ,,,笑
何か食べれば?
僕は、スパゲティ食べたよ。
某コンビニで買ったやつ。笑
セ○ンだよ。

*きいてみてね!!
なんか食べよう‥やっと食欲
戻ってきたのー(´・ェ・`)
セブ◯ですね!わかります!


2 にーな
無題:
おはよー!

今日は、機械故障しちゃってなおるまで抜け出せないから微妙だよ‥(´・_・`)

*ゆーて愛に来てくれたー!!
ありまとまとー(^p^)
病院どうだったのかな?(´・ェ・`)


1 RYOTA HANO
無題:
ハロープラネット!知ってる!!
それから来てたのね

リスさん、何か感じ取ってるね!

今週の土曜日に東京行く予定あるけど、みくちゃん土曜日はいる??

*そうだよー(^p^)
リスかわいいでしょん!?
土曜か!ブログ見ててちょ!
出勤だったらログイン情報
書くニャン!(ノ)・ω・(ヾ)



以上!!


みんなありがと♥︎

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!


iPhoneからの投稿