久々にめてすよ♥︎

気まぐれちゃん(*´∀`*)


14 バラ3 さん
無題
最初見たとき誰だか分からんかった(--;)
かわいい子がお嬢様入国してんなぁ、感覚で見てたからみくだと気づいてびっくりおったまげぇだったΨ(`∀´#)
凄く似合ってると思うよ。(。≧∇≦。)まともに見れなかったかんね(>_<)

*最初は気付かれなくて
あれ?失敗しちゃったかな?って
思ったんですけど
気付かれたときの安堵感が
ハンパなかったです(*´∀`*)w
おったまげぇw可愛いww


13 てるくん さん
無題
いいね。

*ありがとんっ(*´艸`*)

12 よっちん@りーみん隠れ常連 さん
無題
かわいい^_^

*よっちん!?
初コメントじゃない!?
いつもチェキ撮ってくれて
ありがとー(*・ω・)


11 あくみ さん
無題

3人ともショートだから高まる!

みくショート結構好き

*ね!思った(*´∀`*)
あのチェキは宝物♥︎
ショート三姉妹っ(*・ω・)


10 しょうにゃんバズーカ さん
無題
☆こんばんみっくみくにゃあ☆


ぬおぉーーーーーーΣ(・□・;)
そのとき衝撃が走った!!!


思ったとおりだ~~~!
ショートにしたみっくみくは
やっぱり可愛い(。-_-。)
黒髪にショート
最強だ!

ヤバい!ヤバすぎる!
みっくみくに
ほれてまぅやろ~( ※´ □ ` ※)

*黒髪ロングが今まで最強だと
思っていたのだ!
ショートみくもいいでしょ(*´艸`*)
惚れてしまえー!w


9 月乃城健権~やよい神推しのスーパースター~ さん
可愛い!
めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

今度またみくとチェキ撮る~(≧∀≦)

*好評でよかったよ!!
みんなロング好きだと思ってたけど
そうでもなかったのが安心した!
チェキ撮ろう(*´艸`*)
んでわがままもやろうね!


8 ケンゴー さん
無題
おいおいおい ずいぶん切ったなー 感想は会った時伝えます!

*夏はロングだと暑すぎて‥
ドライヤーで乾かしてると
お風呂入ったのに
汗かいちゃう(;・∀・)
お待ちしてます(*´∀`*)


7 RYOTA HANO さん
無題
おおー!
雰囲気変わりましたな~

ショートみくちゃん似合ってますよ!
全然いいと思う!!
今度チェキ撮ろー!\(^^)/

*わーいわーい!
ありがとっっっ(*´艸`*)
ぜひぜひ一緒に撮ろうぬ!
あ!ドリームクリエイター見たよ!
いい曲だった(*・ω・)


6 マサっち さん
無題
雰囲気変わるねー(^o^)/
俺も夏は短髪にしようかと!

*切っちゃえ切っちゃえ(*´∀`*)


5 るいーじ さん
無題
やっぱり雰囲気変わるね♪
似合ってる!\(^^)/
可愛いわ(*´ω`*)

俺そのくらいの長さすきだからな(*^^*)

*ほんとー!?(*・ω・)
うれしーにゃ!
切ってよかったぁあああ(*´艸`*)


4 かっちゃん さん
無題
おっ、結構バッサリ行きましたなー(笑)いいじゃん(^o^)似合っとるよ《*≧∀≦》

*ショートチェキ撮ろう?(*・ω・)
かっちゃーーーん!
ありがとーーー!
あんっどろめっだーーー!


3 たかぴょん( •ω•ฅ).。.:*♡ さん
無題
みくちゃん可愛いよ~(ฅ•ω•ฅ)♡

早く会いに行かないと(*´∀`)♪

*早く来ないとまたロングに
なっちゃうよー!?(*´艸`*)w
たかぴょんが使う顔文字可愛いね!


2 にーな さん
無題
世界一かわいいo(^▽^)o

会いにいかなきゃだね~☆

*にーなたんも
世界一キモ可愛いにゃ!(*´∀`*)
愛にきてーー!
待ってるよ?(´・_・`)


1 カシカシ・S・かしにゃん さん
無題
ショート可愛いよ似合ってる\(^o^)/

*デレデレカシカシきたー(*´∀`*)
わーいわーい!
次はいつ愛に
きてくれるんだい?(*・ω・)



ぶひ!

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!

iPhoneからの投稿