元旦おきゅうじしてましたありがとうございました💭


たくさんの方がきてくれててなかなかお話も全然できなかったりご案内おそくなってしまってすみませんでした😭




たくさん外国の方がきてくださってもう英語喋れないのに発音だけは学んだので活かしました。😋英語できるフリは上手です。😋







あとはれにとユニットライブできたりりぃなとユニチェキだったりありがとうです😭うれしい〜〜〜




{AE9A5804-1B9C-4506-89E6-7672F1730D3E}



りぃなとはラストかぶりだったので悲しかった😇元旦からりぃなの男装レボリューションがみれていい年を迎えられそうだと確信しました😇笑



ご飯にさそってくれるらしいのでひたすらまってようと思います。😇




あとあさとさんきてくれて涙でるほどうれしかったのに全くといっていいほど話せなかった悔し😭





明日もあるよ〜まってるよ〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻