おはようございますます💭

昨日は旧制服きてたよ😌💭


ご入国ありがとうございました!



急遽のスペシャルゲストはるかちゃんでした😌⭐️


それもショートヘアになってたね😌💭

会えた人はラッキーだったね🐰




それではふりかえり!😌💭



29日はあさとるか卒とめろんさん周年記念でした⭐️



たくさんの人に見送られる2人が本当にたのしそうだったしたくさん幸せそうだったがとてもうれしかったです😌💭



{1EC3DB2C-7ECB-480C-A1DD-5F454C19269B:01}


懐かしマレフィセントみれてよかった😌✨


たくさんみんなありがとうございました!😔



友達と呼べる君へ踊ったときなんかちゃんと曲きくと涙だった😂😂あの曲思った以上にいい曲すぎた😂



ありがとうございました!みんなでYMDもたのしかったし突っ込んでいって捧げたら誰かにぶつかって鼻折れそうになったのもとっても思い出です😌🎀ありがと🎀




たくさん2人とも思い出つくらしてくれてありがとう😌🎀


そして30日は渋谷留学してたよ💭



{9AFC77DB-AF2F-44EC-9880-F64E25690B8A:01}


ひなたさんに久々にあえました😌💭




たくさん踊らせてもらえてうれしかった😌💭


ひなたさんとニッポン饅頭ユニットたのしすぎた😓😓いいね😓😓



たくさんのかわいいメイドさんたちに囲まれながらお給仕よかった😄😄💓かわいいが正義😄


{598234C7-ABAE-4784-9708-51B574B752C1:01}



でほぼ10分くらいだけどゆりなとお給仕しました😌in渋谷


{E397175D-6FC7-4459-A85E-B3D6E4EFA306:01}



このゆりなかわいすぎだったから載せるね😌✋うん😌✋私やさしいね😌✋



とてもステージから落ちそうだったけど!たくさん勉強できました!ありがとうございました!



さて今日から2月!

14日にはたまごさんの卒業式も控えています😔


私もまた成長しなくちゃだなって改めて感じています😌

そして今月はみんながんばる日でもあるのでみんなそんなメイドちゃんにあいにきてくだされです。












•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄ̥̽︎SNJK通信♡ೄ̥̽︎

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
2月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ̥̽︎2月のおめでとう♡ೄ̥̽︎

1日ゆりな100回お給仕
2日21時授与式
13日ぴぃす誕生日



♡2月スケジュール♡ೄ̥̽︎

7日広瀬ことみアイドルカフェ
8日石川優菜アイドルカフェ
9日18時半から貸切営業
11日Las Rabbiアイドルカフェ
14日たまご卒業式
16日choco'toカカオ%アイドルカフェ
18日鎌田紘子コラボカフェ
27日ぴぃすバースデー&バレンタインイベント予定
28日大鳥優子アイドルカフェ

*アイドルカフェの日はすべて1階通常営業、2階アイドルカフェコラボになります。

ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡






にゃー😄😄😄



今日はゆりなお給仕100回の日だよ😌✨ぜひぜひお祝いにきてあげてね😌✋





きらら