最近お給仕います🐶


おはようござです🐶


昨日はゆりきらカフェしてました🐶


もう少しみんないてほしかったなっておもってるし1月はゆりきらカフェないから来月まで私もたのしみにしてよ~🐶🍬




そうそう!かなちゃんとみれいちゃんが新制服になりました~😢😢うれしや~😢



いつもにこにこしてるふたりで先生やってるときもとってもふたりともがんばってて本当になんかうれしい😭😭


私ももう後輩を育てる時期になったんだね😭😭うう😭😭感動😭😭




次新制服きてる姿とっっってもたのしみにしてる😢😢😢ひぃ



そうあとるかちゃんあさとさん卒が近づいてるね


るかちゃんともあと○回しかないし、あさとさんともたぶんホールでお仕事できるときは本当少ないとおもうからなんか思い出作っていきたい😢うう


そうそう物販も20日までになってます💭


あと3日しかないから余裕もって予約してね😌✂️



アッ今日から絶賛ダイエット始めようと思いとりあえずポテトチップスと間食やめてる🐶やせたい🐶いつまで続くのやら🐶






さていまガタゴトガタゴトしてる🚃🚃


お出かけしてきます。🚃



今日は深夜だった癖に3時間でパッって起きたから髪巻けたサイコー🐶



{8021415A-ADA5-4477-A4BE-1D475B74CAB4:01}



クルクル🐶



今日も新宿店をよろしくお願いします!🐶💥🔫




きらら🐶