きょうもご入国ありがとうございました~
おつきさまでした~!



そのまえもたくさんいました~~わーい!





たくさんいすぎていつもいるやつだから飽きちゃうだろうけど


お写真とかライブとかいつもありがたいな~なんて思います!ありがとうございます!



うんうん!あとはお店またきたいっていってきてくれたりとか2回目きたくてきました!とかもとってもうれしいです😄💓


ゆうて私1年半いるのにお話がまだまだ下手っていうとこあるけどこれからもよろしくお願いしますね😄💓





なんとなく改まってみた





あっ


明日でクリスマスの物販最終日です!



なので振り返り!










SNJKクリスマス☆
 
日時□2015年12月19日
場所□新宿東口店
衣装□クリスマス風衣装
 
□当日物販□
*ブロマイド 432円
*好きチェキ 864円
*当日限定くじ 777円
 
□予約物販□
*くりすますプレゼント6,000円
1キャスト2つまで
(お手紙デカチェキ・デコバインダー・ドリームキャンドル・ライブ券・SNJK缶バッチ)
 
*お家でぽかぽかセット8,000円
(お手紙デカチェキ・推しめんマグカップ・ドリームキャンドル・ライブ券・SNJK缶バッチ)
 
 
☆通常タペストリー・萌えシャンパン☆
サイン券・缶バッチ
 
☆王様タペストリー・神様シャンパン☆
サイン券・缶バッチ・私物・ライブ撮影券
 
☆神様タペストリー☆
サイン券・缶バッチ・ライブ撮影券・私物・お手紙
 
☆すーぱー神様しゃんぱん☆
全部+二階貸切15分
 
SNJKのクリスマスイベントはライブ祭♡
 
□ユニットライブセット□
 
5,000円
オリジナルカクテル
チェキ×2
ライブ2曲
コースター
 
6,000円
シャンパン
チェキ×2
ライブ2曲
コースター
 
ライブ系メニューすべてにオフショットブロマイドつき!
 
さらに3つ注文で推しメイドの1分通常風景ムービー券(!?)(!?)
5つ注文で推しの私物ゲット!!!
10つ注文で、、、当日のお楽しみにゃん^._.^
 
ユニットライブセットの予約で好きチェキ1枚ついてきます(*◕ᴗ◕*)
 
ご予約お待ちしてます(*◕ᴗ◕*)



ぜひユニットライブとかももう予約できます!


ご予約お待ちしてます!




そういえばマオマオさんも踊れるって言ってたニッポン饅頭私もおどれます😄ぜひユニットよろしくだ~😄✋




{A4E191BB-E6F2-4083-87A4-4A4B68CD60B1:01}



今日のありすちゃんとってもお可愛い人間だった😄🔫



手先の器用さ見習いたい













{7F7C93F0-7625-4B01-A952-778C1B691816:01}




今日から新装備した🐰ぼんぼんりぼんちゃん🐰💓✨



おそろいっぴ。羊ハート流れ星






明日も新宿店をよろしく頼むぞ~~





おやすみなさい🌙⭐️