おはです~✩( ؔ⚈̫.⚈̫ )。


昨日はお給仕でした!ご入国ありがとうございました!




昨日はあさとさん、まなつ、きらら、めろんさんっていう感じでなんかとっても異色でした!( ؔ⚈̫.⚈̫ )。




ユニットとかライブもあさとさんとめろんさんと初ユニットできてうれしかったです( ؔ⚈̫.⚈̫ )。メイドさんとユニットライブするとすごく安心します( ؔ⚈̫.⚈̫ )。イイネ



とっても楽しい日でした!ありがとう!( ؔ⚈̫.⚈̫ )。もうちょっとみんな遊びに来てくれてもいいんだよ?( ؔ⚈̫.⚈̫ )。?






{E1151310-ACB8-4DE2-8014-1753D111286D:01}


キラキラ( ؔ⚈̫.⚈̫ )。。(おとといの




今更ながらですがたまごさん2周年のイベント詳細のせてなかったのでのせます!!!





こんにちは、新宿店のたまごです⌒(。・.・。)⌒
いつも新宿店をご愛好頂きありがとうございます!!
私事ではありますが11月8日に2周年を迎えました…意外と2年って早いね……!!!
ということで、いつもの感謝の気持ちを込めてイベントをさせていただきます⌒(。・.・。)⌒フゥ↑↑



 
✩°。ゆめかわいいふぇすた。°✩
 
日時:11月28日(土) 13:00~4:30
場所:新宿東口店
衣装:お日様→デート服
お月様→パジャマ
お星様→ワイシャツ


 
♡当日物販♡
*好きチェキ 756円
 
*ブロマイド 432円
 
*ゆめかわいいドリンク プラスチックコースター付 1080円
(アルコールとノンアルコールで味が違うよ!)



 
♡予約物販♡
*Welcomeコルクボード 5000円
(1キャスト2つ限定!早いもの勝ちだよ!!)
 
*携帯ケース(キャスト指定可) 3000円
 
*ゆめものがたりセット(キャスト指定可)
・ライブ1曲(当日のみ使用可)
・好きチェキ1枚
・推しデカ缶バッチ1つ
・推しボールペン1本
・推しアクリルスタンド(私服)
 
*アクリルスタンド3種セット 7000円
・ウェイトレス
・パジャマ
・ワイシャツ
 
*抱き枕(キャスト指定可)
・枕、カバーセット 32400円
・カバーのみ 16200円


 
♡特典♡
①デコ気まぐれケーキ券②気まぐれ調合ドリンク券③たまごが好きなおつまみメニュー3種盛り券④推しのお給仕アイテム⑤お手紙⑥お手紙キャスト2人分
 
・通常タペストリー、萌えシャンパン①②
・王様タペストリー、神様シャンパン①②③④
・神様タペストリー①②③④⑤
・スーパー神様シャンパン①②③④⑤⑥
 
・スペシャルメニュー各種
→お手紙キャスト2人分とお給仕アイテム2人分
 
予約締め切りは11月18日です!
お早めに( ﹡ˆoˆ﹡ )
 

物販予約もお席予約もお待ちしております!
 


めいどりーみん新宿東口店 たまご



{1DFE8D9A-4DD1-4D8E-A2A2-C29C04F059A4:01}



よかったらぜひぜひよろしくね!!!!



お日様もいいし夜もいいけど深夜もよろしくね✩( ؔ⚈̫.⚈̫ )。




それでは今日もお待ちしてます( ؔ⚈̫.⚈̫ )。