おはです😋✨🌸


春だね🌸桜だね🌸

最近プリンセスプリキュアにでてくるきららちゃん可愛すぎて死を描いてます⭐️


{09481478-6E22-4AF3-9B97-D9D08178CE54:01}

{0B770698-9B36-46A9-85D0-DC506A93A269:01}






きららちゃんって言われてここまで違んだね😄ヤミー



そう!今なんてったって暇だから最近とっても普通な日常送ってたから書きますね🙆⭐️


そうそう最近アボカドが大好きでアボカフェっていうアボカド専門店に行ってきました🍀


とっってもアボペチーノってのがオススメでとっても美味しいんだよ!!大半がアボカドでマンゴーソースかかってる飲み物!あれがとっても好きで毎回飲みに行きたい病気かかるよ!!!


{E9E30C02-77B0-4E0A-A46E-E2ECEABE7460:01}




お友達4人と行ったんだけど店員さんがとっても可愛いの書いてくれてよっしゃってなった😉⭐️ハッピー


あとは推しが食べててどうしても行きたくてチーズバナナリコッタパンケーキ食べに行った🌸

{B5F628D5-C3CE-40C6-94C4-DECB537BFE4E:01}




リコッタパンケーキとっても好き🌸💭普通のパンケーキよりもふわふわだしぱくぱく口に入るし最高だよね🙆🌸




さて私はただ今ただのオタクをして生きてます🙆まだまだ戻るのは先になりそう🙆推しとの戯れ会楽しんで生きて行きたいと思います🙆🙆🍓


ではまたね!いつか!😉🌟✨💕💓



こめんと🌸前回の!



まおさん⭐️


まおさん(≧∇≦)wwwそれは完璧な嘘ですね(≧∇≦)(≧∇≦)私も超絶まおさん神推しです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




Naoto5063さん


こちらこそありがとうございました!無事参加できたみたいでよかったです!また遊びに来てくれたら嬉しいです😉🌸



アスカシンさん



あ!出勤チェキありがとうございますですや!🙆見るの楽しみにしてるや!これからもたくさん新宿遊びにきてね!!!!