さてさてお給仕おわりました~( ^ω^ )!!

ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました~( ^ω^ )!!

ただいま半分寝てる状態~⭐️
眠すぎ~最近毎日眠い~!!( ^ω^ )

もこさんの夏色みると夏感じるし、みりゅうさんのスイートデイズもりうさんのYMDも安定かわいい🙌ハート受け取ろ!!

ちょっとの時間お給仕だったけどたくさんの方に会えた気がするから満足( ^ω^ )!

ミユシサンノコメントウルウルスルネ!!

{7858D3F3-72FB-4F80-8893-EDED275A67D2:01}

がんばろ!!ウルウル…

ーーーーーーーーーーーー

コメント!😋

👉日番谷一さん

ツインテールは2つ結びのことでポニーテールは1つですよ!( ^ω^ )💞どちらもかわいいけどやはり私はツインテール派です…!!


ーーーーーーーーーーー

コメントまってますね!( ^ω^ )きららさん全力待機しますね???( ^ω^ )

IKBのななちゃんに会いたい病してるやつ!( ^ω^ )ななちゃんみてるー???( ^ω^ )←

明日きららさんはおやすみですや!

おんぷちゃん練習しよ!そうしよ!!( ^ω^ )