昨日はお給仕おやすみだったので引きこもりしてた!アイドルさん見て寝てアイドルさんみて寝てみたいな生活送ってました。

ゲリラ豪雨の怖さに外でれなかった…ゲリラ豪雨怖いからね!うん!

乃木坂46さんの新曲聴きながらいた(´・_・`)!PVおかわいかった…

{4047DF93-EBB0-4126-BAD8-9B411689B5C3:01}

おかわ💕😂

{EA377B43-B640-49D1-BC66-5CBD3AF8C643:01}

おかわいい😂💕💕

なんだろう…!可愛い子みると力みなぎる!!!(´・_・`)!!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

コメント返します(^ν^)🌟

🌟下半期到来!(^ν^)編🌟

👉アールさん

気のせいではないよ!多分!
ブログコメントの対応が塩なのとかあるやつでふよ!もっと優しさをプラスしましょう!!!!重要

👉だーやまさん

だーやまさんありがとうございます(^ν^)っっっっっ😭😭😭

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

そんなこんなで体力温存したきららさん本日18時ログイン予定です(^ω^)!

ぜひ遊びにきてください!🙌

それではまたあとで!(^ω^)💞