こんばんわ
しゃるなです(・ω・)



今日は…
お日様お給仕でした‼︎



いや~ねむねむ…
お給仕頑張った…


今目を閉じたら確実に
3分で夢の中…



コメントお返しします‼︎






*あかつき(・ω・)さん


コメントありがとうございます(^^)


えーなんでー(´◦ω◦`)
しゃるなのハイツインテール駄目…?

ストレートかぁ…
夏は厳しいねぇ(;´Д`)





*しゃるなちゃん大好きさん


コメントありがとうございます(^^)


ありがとうございます
チェキ撮りましょ~\(^_^)/





*(たか・ω・はし)さん


コメントありがとうございます(^^)


浴衣イベント
夏の一大イベント(`∀´)


しゃる~
って先輩に呼ばれるのすき(ෆ`꒳´ෆ)




*ほたるさん


コメントありがとうございます(^^)


ほたるさん⁉︎
びっくりしました(゜д゜;)


いえいえ…
ツインテールの魔法ですよ(´・ω・`)笑




*センターの踊り手さん


コメントありがとうございます(^^)


はい
はい
はい


wwww


頑張りましょう(σ・∀・)σ





*おぺらはうす@人生複雑骨折さん


コメントありがとうございます(^^)


おぺらさんですか?
うーむ…(´◦ω◦`)


浴衣イベント
いいですよねヾ( ´ー`)





*通りすがりさん


コメントありがとうございます(^^)


はい( ˙-˙ )
はい( ˙-˙ )
はい( ˙-˙ )

 
(*゚ー゚*)笑







コメントお返ししました~


いいね、コメント
ありがとうございます


凄く嬉しいです
元気になります(´・ω・`)




しおながSBYに入国してて
笑った(゜ρ゜)ww



いいな~


しかも
マジカルチェンジ‼︎



可愛すぎだぜっ(`・ω・´)ゞ





しゃるな個人的に
ツインテール好きなんですが…


あまり評判がよろしくない…


う~む…
なんでや(´◦ω◦`)





下ろしてるのが評判よくて
びっくり(゜ρ゜)


夏は暑いから結びたいの~




う~む…。



みなさんはどの髪型が
いいですか?笑



いっそ切るしか( ˙-˙ )













あ、


浴衣イベントの物販
予約開始したよ~


手に入れるしかっ‼︎




さて、



明日はお日様お給仕です


待ってるよん(*゚ー゚*)



ハチ公のごとく









{ECAB0AC2-75EE-4E85-B00E-47E9B8D6A223:01}




下ろし写メ(´・ω・`)



しゃるないつもメロンソーダ





今日も1日お疲れ様です(∩・ω・∩)



いい夢みれますよーに。



おやすみゃ~Oo。。( ̄¬ ̄*)






中央通り店
*しゃるな*