こんばんわ
しゃるなです(・ω・)


今日は涼しくて過ごしやすくて
るんるんです笑


雨が降ると湿気が凄いのは嫌ですが

傘に雨が当たる音や
水溜りを踏んだ時の音が好きです


個人的に布地の傘より
ビニール傘が好きです(´∀`)


ブログを読んでコメントをして下さり
ありがとうございます(^-^)/


コメントのお返事をお返しします‼︎




*バラ3さん

コメントありがとうございます。

総選挙のお話楽しかったです(^-^)

玲奈ですか?
ん~予想が今年は難しいですね…

10位まで考えておきますね‼︎

しおなちゃん可愛いですよね‼︎
光宗薫さん…確かに( °д°)


チェキありがとうございました!

また
中央通り店でお待ちしてます(・ω・)



*冬紀さん

いえ、大丈夫です
コメントありがとうございます!

これからよろしくお願いします(・∀・)



*ひかるさん

コメントありがとうございます。

双子みたいって言われます‼︎
呼び間違いもよくされてました~(^-^)笑

今もたまにあります笑

心配ありがとうございます
体調を整えてお給仕に励みますね(´∀`)



*レイさんさん

コメントありがとうございます。

しゃるなはメロンソーダ推しです!
うさたんパフェ推しでもあります笑

ありがとうございます
嬉しいです(`∀´)笑

心配ありがとうございます
お給仕頑張ります(´∀`)



*通りすがりさん

コメントありがとうございます。

ご入国ありがとうございました‼︎

しゃるなもお給仕頑張ります(・∀・)‼︎




お返事お返ししました~

コメント本当に嬉しいです
ありがとうございます( ´艸`)


最近色々な事を
もっと感じ取れるよう

些細な事を見逃さない様にを
心がけています

例えば今日の雨の音がいつもより
強かったとか(*^▽^*)


明日はお月様お給仕です‼︎
中央通り店でお待ちしてます(σ・∀・)σ

最近急激に気温が変化するので
皆さんも体調にお気をつけて
お過ごし下さい。


しおな推しのみんな~
お宝写メにゃん(^-^)



{90D20108-5903-4A6A-9E05-00546F859031:01}


どん。


しおな~( ´艸`)♡
髪の毛茶色憧れる‼︎




中央通り店
*しゃるな*