こんばんわ
しゃるなです(・ω・)


本日は
お日様お給仕でした☆


今日は星の欠片を初めて
集めました( ´艸`)


最近暑いですね…
しゃるなは夏は嫌いです…
冬の方がまだ頑張れます(+_+)


涼しくなるのを願って
毎日がんばるにゃ( °д°)‼︎


ちなみに今日は
猫耳拾って付けてました…


前の記事のコメント
ありがとうございます


コメントをお返しします



*バラ3さん

総選挙楽しみですね‼︎
この前ラブラドールレトリバーのトラックを、お散歩中に見ました(`∀´)

あ、順位予想とか教えて欲しいなぁ…

推しメン私でいいんですか(・ω・)?笑


*ひかるさん

おめでとうコメント
ありがとうございます(´∀`)

あ、なるほどです
でわ…その時はよろしくお願いします。


*通りすがりさん

ブログ始まりましたv(^-^)v
よかったら見てやって下さい笑

あ、あの伝説のプンプンチェキ
ですか…

次回はメジャーなやつで
お願いします(・∀・)笑



コメントお返ししましたー(`・ω・´)ゞ


今日はくうちゃんと久しぶりに
一緒にお給仕でした


むふふ( ´艸`)♡
くうちゃん居ると安心



{27BDB7BC-2609-4128-A0AE-2670965142AB:01}


くうしゃる写メで
ばいばい。



中央通り店
*しゃるな*