おはにゃん(。・ω・。) 


今日はアワードだったのです!


なななんと!むつきも賞をたくさんいただきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

✳︎ホスピタリティ賞
✳︎チームワーク賞
✳︎リーダーシップ賞
✳︎ベストメイド賞


こんなにたくさん…!?
とっても嬉しいです

でも私には足りないことがたくさんあります(>_<)この結果に満足しないで、これからもっといろんなことに挑戦していきたいです!!!←とりあえずライブリスト増やす


NKNのおねーちゃんとして、リーダーとして…中野のみんなと成長していきます!
見守っててください(。・ω・。) 

{64523304-C280-473C-AB60-B67DAD844FE6:01}


今日は疲れたので寝ちゃいます\(^o^)/またあした
おやすみんごんご~( ˘ω˘)





✳︎中野店からのお知らせ✳︎

娘々チャイナ~うめころりんっ~
9月27日 (日)   11:30~23:00
中野北口店    
tel.03 5318 9392



󾭢︎予約物販   9/21日締め切り
 
󾭦︎ にぃはおset  ( 3500R )
・デコバインダー
・娘々デカチェキ
・お絵かきケーキ券

󾭦︎ おでかけset  (13000R )
・ 通常タペストリー or
    ライブ3曲
・ お手紙
・ お絵かきトートバッグ
    (むつきの手作りチャーム付)



󾭢︎予約特典
 ① メッセージ私服チェキ
 ② ライブ付き撮影券
 ③ ライブ付き特等席
 ④ お絵描き色紙
 ⑤ 踊ってみたDVD(2曲)

󾭦︎ 通常タペストリー、萌シャンパン
    → ① ②
󾭦︎ 王様タペストリー、神シャンパン
    → ① ② ③
󾭦︎ 神様タペストリー
    → ① ② ③ ④
󾭦︎ スーパー神様シャンパン、ケーキ、お花
    → ① ② ③ ④ ⑤




当日は、好きチェキや
くじなどもご用意ありますので、
お楽しみいただけたら嬉しいです~



Dr.Pepper うめこより

企画はむつきなので、わからないことがあったら何でも私にきいてね⭐️