おはにゃん(。・ω・。) 
 
むつきは(^ν^)クレオパトラに(^ν^)なりました(^ν^)
メソポタミアぁぁぁぁぁ!!!

{8FC74C8D-2D1C-4E03-A14C-67914CE9743B:01}



やっぱり染めました!
真っ黒過ぎて光に当たるとブルーになります(^ν^)

だがそれがいい!!!
{3B3206FA-FEFC-401B-99A9-7D79F097BE76:01}


本日は17時からです
お待ちしております



♡コメントへんしーーん♡

★けいちゃん
ご入国ありがとうございました!
忙しくてあまりお話しできなかったですね💦
またお待ちしてます!その時はたくさんお話ししましょう(*≧∀≦*) 


★ちょこりんさん
カゼじゃないですよー!大丈夫です(*≧∀≦*) 
最近寒いですね\(^o^)/
プレート入れてくれてとても嬉しかったです!気にしないでくださいヾ(❀╹◡╹)ノ゙ !!


★たかやん
黒髪にしてしまったー!
すぐに茶色に戻るとおもうけどね\(^o^)/


★せいじさん
ほんとですか!?
黒髪にしてしまいました(´・ω・`) 
また茶色になると思います!