おはにゃん
むつきでござるよ!



夏らしいことをしたくて、花火大会に行ってきました(*≧∀≦*)

おにゅーの浴衣でお出かけなのだ♪


きゅうり食べたりチョコバナナ食べたり……
あと妖怪ウォッチのくじがあったのだよ(^ν^)


人が凄かったけど花火きれいでした!!


ばいにゃ(。・ω・。)



♡コメントへんしーーん♡


☆あおいちゃん
やっと会えたね!
また来てー(^ν^)次はイベントかな?踊れるようになってるはず!


☆たかやん
おお!また時間のある時にまってるからね(。・ω・。)
無理しなくてもぜんぜんおっけーだよ(*≧∀≦*)


☆みやけんさん
やっぱりばれちゃってました(^ν^)?
お気に入りなので、みやけんさんも使って下さい(^ν^)!!


☆にゃんぬ
本当に!?
写メが珍しく盛れたのだよ(^ν^)


☆ぴかぴか
棒読みやないかいっ!
嘘ついてるとお尻ぺんぺんしまっせ\(^o^)/w


☆NAMさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
茶髪がお好きなんですな!


☆いとうさん
むつきががんばって癒しオーラを←
いとうさん冗談上手なんだからっ(^ν^)


♡いつもありがとにゃん♡