お久しぶりです!



どうもとらです=^・ω・^=.。.:*☆





卒業してはや数日…なんだかまだ一週間も経ってないのに、せかんどでの日々がかなり昔の事のようです笑




忙しい中卒業式に来てくださった方も、残念ながらお時間が無くて来れなかった方も、、、






今まで私にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。






たくさんの方に見送られて、私は幸せ者でございます。





{AB1BE502-D554-4F21-8BC7-76734D5E945C:01}

(可愛いプレートもいっぱいありがとうございました。描いてくれたしろちゃんれいくんにも感謝!)








人と人との出会いって本当に一期一会で、人生の長い目で見たらほんの一瞬の出来事で






いつも当たり前の様に会えてても




急にそこからいなくなっちゃったりする







だからこそ、一人ひとりとの出会いを大切にしたいね






{AAD843E6-19B8-4F73-838B-AB0147FDF493:01}

(れいなさん、いぶさんと最後のまっさらブルージーンズ。嬉しかったなあ)












私はもうめいどりーみんにはいないし、どこかでメイドとして現れることはありません







この先どこかでお会いできたとしても、それはとらでは無く、来世の僕でしょう










だからまたどこかで会えたなら、





その時はまた会えたねって






笑ってやってください!w









それでは皆さんにフォースの加護があらんことを☆





{6004D7D3-D562-4F2D-9590-3FDDB0FE774D:01}





めいどりーみん せかんど店
とら
2014/3/27~2015/6/28


寅丸見聞録