はいにゃす
おつにゃです!!

今日は久しぶりのホールのターンでした!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ゆーて朝一はキッチンで33個のカレーオムライスを作ってましたが←




でも、途中からはちゃんとホールにいましたよ!!(^_^;)
そんな中、僕のわがままを聞いてくれて1時間後に戻ってきてくれたご主人様もいたりして嬉しかったにゃ♪( ^ω^ )
あと、久しぶりに会えたご主人様がお誕生日でプレート描かせていただけたり!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
なかなかに幸せな日でありました♪




そして、前にみくさんにリクエストしてもらってカンクロウ描いたんだけど、納得いかなかったからリベンジしてみた!!

{9E7521BD-0AD2-4B7F-9857-0C088D791134:01}

むー(´・ω・`)
やっぱり難しい(>_<)
我愛羅と違って中々納得いくのが描けないでごじゃります
練習あるのみですな!!




んじゃ、コメ返いきまするよーーー!!


{BD92C9D8-81F6-44BC-8A23-C2C007312BB8:01}

{A9528D63-A89C-47F1-877D-9E8811D471E6:01}


ギューって詰めて書いちゃったから読みにくくて申し訳ないです(>_<)
そして、いつも沢山のコメントありがとうございます!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

すぐには返せなくてもちゃんと読んでるし、いつも励みになってます!!
遅くなったとしてもこれからもコメ返は続けていくのでこれからもよろしくです♪


ばいにゃ♪


{7F24F67F-1244-47B4-A6FD-3F696AC790B7:01}

今日、ぬ氏がくれた!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾