はいにゃす‼︎
おはにゃです♪

昨日はお日さま本店でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


まさか、改変したオムライス、パンケーキ、クマハン、新?復活?サルサチップスを本店で作ることになるとはwww
しかも、コンプリートしたった‼︎(≧∇≦)←



そして、後半はなおさんだったので
めるしばさんと入国して
なおさん観察委員会の活動してました♪w

{593778B5-07AA-4720-BD26-B2A80DA70831:01}

昨日のなおさんはみちるさんコスしてた‼︎
そして、ベストの右下注目‼︎


{02899DB3-2BC1-4A39-99B5-075403D4C383:01}

ゴリラがいた‼︎
さすがゴリラの調教師…
常に一緒に行動してるとか意識高い‼︎‼︎




からの、入国中にオールスターの結果を知ったのですが
お祝いしてくれたご主人様が‼︎(≧∇≦)
{466C6975-E10F-46A2-A1D3-FF5EE929F0BC:01}


正直、オールスターとかそういう選抜?的な奴とか苦手で
ヘブンズみたいに広い場所は怖いんですが…←
なおさんと一緒なら行きたい‼︎
なおさんやせりさんが一緒なら頑張れる気がする‼︎
むしろ、なおさんと一緒じゃなかったら無理にゃ(>_<)

でも、一緒に行けるなら頑張る‼︎

投票して下さった皆様ありがとうございます‼︎
なおさん、せりさんとのオールスター素直に嬉しい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
そして、これで秋葉原コンプリートwww



今日は皆、お台場集合‼︎


ばいにゃ

コメ返‼︎
まだ途中までしか出来てないけど(>_<)

{CCC9F845-355A-40C3-837E-9A0512513082:01}



{DD37B5F0-F2D6-46B0-81F3-AC4983F31494:01}

{D2C40964-1CC7-4D15-9014-A3B61E2CD179:01}

新しいオムライスとパンケーキ
中々うみゃー(*^^*)