はいにゃす
おつにゃす‼︎



どうやら僕がお月さまだとパフェ祭りが開催されるらしい( ̄ー ̄)


前にめるしばさんに
りんさんはパフェを作ってるイメージて言われたおwww


実際今日も途中、パフェしか作ってなかったにゃ(^_^;)






さて、昨日の続きを書きますよー

{D1AF057B-79E4-4E6D-9835-3476CF5A0FD4:01}


こないだご主人様がメッセージチェキを撮らせてくれたんですけど
その返事を入国してる時に見せてくれました‼︎(*^^*)

すっごい嬉しいこと言ってくれる後輩ちゃんがいて
幸せやな~って思ったのと同時に
さぁどでもこういう風に言ってもらえる様にならなきゃなーって思いました( ^ω^ )
もっともっと頑張ろう♪




{C813F423-3EF2-40BE-BBA0-53A0411F95C8:01}

からのー
帰り際におぴぃさんとパシャリ♪
やっぱり可愛い(≧∇≦)
実は今日もちょっとだけ秋葉で会ったんだにゃ(=^ェ^=)





そして、最近本店留学頑張ってくれてる二人に
秘密基地であったからパシャリ♪
{301C8DD2-2FBD-4623-AD40-ED3620DA8365:01}

{35E5746C-740D-420D-A327-0A89D4D91A7C:01}

ちょうどコメ返書いてる時にゆんみんさんは来たからなんとなく持たせてみたwww


けど、やっぱり見にくいから
また明日コメ返は載せ直しますね←


そして、ぬちごさんはカメラを向けても動き続けるもんだから中々上手く撮れなかったにゃ(´・ω・`)
あの子はいつ止まるのだろうかw



んじゃまた明日も待ってるにゃ‼︎(*^^*)


ばいにゃ

{5273FB7E-B09F-481B-8969-AC7BCB0B5061:01}