どうも┻┳|・ω・)ノ

昨日は中野留学でした*\(^o^)/*

去年の九月ぶりで不安だったけど、開国から来てくれたご主人様や、オールスター抜けて来てくれたご主人様たちのおかげで楽しくお給仕できました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

あと、NKNのそらとちゃんといくみんちゃんも達もええ子やった(๑´ω`๑)

そうそう!そらとちゃんが、マジペンをマイソードという名言(迷言?)をいただきましたww
それからずっとマイソードってみんな言ってたなww

いや~つくづくNKNはいい所やと実感(*´△`*)

また行きたいな(^^♪




今回のイラストはいつだかに描いたかリアルナルガさん!

P.s
今日のアイドルカフェにかんしては後日書こうかな!
まぁ大したことしてないけどw

以上!何だかんだアイドル好きのみなとでした!

めいどりーみんInstagramやり始めましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
めいどりーみんInstagram