どうも( *・ω・)ノ

アワードでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

からのお給仕でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんと、僕はEveryday賞とベストキッチン賞を頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

詳細はくまのブログへ

せっかくお店で表彰式やってくれたのにキッチンから出られなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

インカムからみんなの拍手とか聞こえたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうございますm(_ _)m

そして今の新宿にはベストキッチン2人とかベストメイド2人とか諸々いるんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今だけだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんな明日から毎日来るしか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

以上!Everyday賞奪取出来て嬉しいみなとでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+