どうも( *・ω・)ノ

ODB遂に閉国してしましたした…( ´・ω・`)

最終日は泣くかなとか思ってたけど泣かなかったなぁ…

ちょいちょい泣きそうになったけど、めろんさんにバカにされると思ったら涙か引いたw

少し思い出を話そうかな!

ODBには1年半いました。

そこには、同期で、たつくん、おがおが、りんさんといました。

たつくんとおがおがはすぐ卒業しちゃって、気づいたら男はえちごさんと僕だけ…

そこからGW、夏休みと一気に増えたけどみんな卒業して結局残ったキッチンはえちごさん、りんさん、僕の3人。

お二人にはホントいろいろ教わってえちごさんは唯一の男で、りんさんは同期だけど先輩で思い出すだけで泣ける…
泣かないけど

んで、日は進みまずりんさんがさぁどに行っちゃって、えちごさんと二人で毎日のようにお日様、お月様入れ替えの時にあってたなぁ…

そしたらえちごさんがお肉屋さん行くことになって…

僕一人になって…
この時期に留学生が色んなところから来てくれて…

改めて教えるって大変ってことに気づいて…
それからしばらくしてひろしが入って、夏休みを、めろんさん、ひろし、妖精さん、僕でなんとか回して…

あっ、なんか書き出したら長くなってる…
この辺でやめよう

思い出話聞きたい人はぜひ新宿に来てくださいw

以上!ODBのみなとでした!
ODBって付けるのもこれが最後かな?