どうも( *・ω・)ノ

W杯決勝ハーフタイム中にコメント返信しようとしたら間違えて消してしまった…

ちなみにドイツが勝つと思ってます。


━━━━━━━━━━━━━━━━

まりかちゃん

コメントありがとう!
最初のコメントがまりかちゃんからだと思わなかったよww
ちなみにあれは手抜きだよww
いつか俺のおまじないやる時が来るかなぁ…ww


せかんどのマリオさん

コメントありがとうございます!
ぜひぜひお願いします!
呼び出してくれたらいつでも出ますよ(笑)

ちよたんさん
コメントありがとうございます!
さすがにあの点差は予想外でした(笑)

カッパ使わないっすよね…

なんででしょ?干してる時に落ちたのかな?


夜乃森あずにゃんさん

コメントありがとうございます!
今ワイルドスピードX3見たいんですよ!
妻夫木聡出ますよね?

にっしーパイセン

おぉ!にっしーパイセンからコメントが(☆∀☆)
ありがとうございます!
いやいや、にっしーパイセン位に面白く書きたいです!
今度教えてくださいww

ぽさん&りんさん

人のコメント欄で遊ばないでくださいwww

ぢゃさん
遊んでないですよ!
草食系って言ってるじゃないですか?!ww

ここなさん

言ってないし、聞かれてもないんで…
てかむしろ逆に肉食系に見えますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント返信ってこんな感じでいいのかな?

探り探りでわからない…( ´・ω・`)

以上!巷で噂の草食系男子みなとでした!