どうも( *・ω・)ノ

今日はおやすみだったのでDVDました!

何を観たかというと「ワイルドスピード Euromission」と「僕たちの交換日記」というやつです!

ワイルドスピード昔から好きで車がドッカンドッカン壊れていってスッキリ(笑)


僕たちの交換日記では泣いたわ…うん、泣いた…

そして二回目の更新にして告知( ¯﹀¯ )どや


*****


やっほー!ぴぃすだよー☆

にぱーっ!ぽぷりーみんだよー♪


はい!ということで、今月もやります!


交流会ダヨ!全員集合ー!


大好評につき交流会もこれで7回目となります。


What 交流会…??


3月からスタートしたお台場交流会!


交流会でしか手に入らないグッズや、お楽しみ回など毎回やっております♪

例えば…

*交流会限定くじ
(景品:プロフィールラミカ、LIVE無料券、手作り扇子、手作りキーホルダーなどなど☆)

*質問コーナー
(あらかじめご主人様、お嬢様から頂いたアンケート用紙の質問にお答えするコーナーです!)

*LIVE祭り!!
(普段より多いLIVEが楽しめます(*´pωq`*)♪)

*限定ソロチェキ
(ご予約のご主人様、お嬢様のみ!いつもとは違う姿のメイドちゃんのソロチェキが買えちゃう)




などなど、毎回内容が変わってご主人様お嬢様を楽しませる事が出来る内容になっています♡


まだ来たことがないご主人様!お嬢様!
これは来るしかー(*´ω`*)!!



交流会 第7回目の日程

7月15日 (火曜日)

20:00スタート☆!!
(当日の都合により前後する可能性があります。)


当日のタイムテーブルは、きてくれたご主人様、お嬢様にお配りします☆


あとあと!交流会に向けてのアンケートのご協力もお願いしております!

ご入国の際にお渡しするので書いてくださいね☆




ではでは!!!!
皆様のお帰りをお待ちしてますにゃん☆


*****

僕は交流会参加したことないのですが、今回は参加したい(*´ω`*)
てか扇子とキーホルダー欲しいなぁとか思ったり思わなかったり⊂('ω'⊂ )))Σ≡

それでは、巷で噂の草食系男子みなとでした(^o^)/

p.s
W杯準決勝ブラジルvsドイツはドイツが勝つと予想するでござる(((((└(:D」┌)┘)))))))