海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ 


ごめんね!投稿途切れてた!(笑)
再チャレンジ、、、うう、、、
コメント見る前に記事消してしまったのでまたしてくれると嬉しいです、、、うう


おひさしぶりです、、、
何故更新したかといいますと、みなさんがちょくちょくコメントくださっているのに、タイミングを逃し、忙しいシーズンに入ってしまいコメント返信できていないので、生存報告といいますか(⌒-⌒; )(笑)


コメントとっても嬉しいです、忘れられていないということ、みんなの近況報告が聞けること。


へぶんずの方々は優しいので辞めたあとも仲良くしてくださっているので、ついついまだ一員な気がしてしまいますが、新人ちゃんが増え、知らないことが増え、変わってしまったことも増え、わたしはもうあのメンバーではないのだとつくづく感じます( ・ᴗ・̥̥̥  )さびしあ


深夜?朝方?にゆもてすとかりんごとかとスマブラしたり(3DSサンタさんにもらった!)、ラインしたり、会ったりと、へぶんずメンバーにはお世話になっているので、これからも遊んで、みんなのブログにでも登場できればと思ってます\\ ٩( ᐛ )و //←


ゆゆらの近況報告としましては、あれからまだひきニートしてます(⌒▽⌒)やばい


毎日楽しく?すごしてます、たぶん。


きのうへぶんず遊びに行こうと思ってたのに寝坊してしまって行けなかった、、、
そあらもいたし、まだ新制服おめでとう言えてないちえるちゃんもいたし、ゆもてす!会いたい!、なんかますます可愛くなってたひめちゃんにも会いたいし、あちゃこみなるんと笑いたいし、ずっと会いたかったるちあちゃんが留学!とな!


でも寝坊しました、、、
かなしい、、、


でも今後もこんな感じでへぶんず遊びに行ったりすると思うので、その時にはどうぞ優しく話しかけてくだしあ(^ν^)


みんなに会いたいなぁ。


では、またいつか✩彡


{6AD55E8D-9072-4EF6-B631-6C5B50C46F1F:01}


写真サイズおおきくない??


♛yuyura


あいふぉん6になったど!からの投稿