海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


ほんとに。
重くてごめんね、、、








ブログが(笑)


旅行に行った記事を書こうと想うのですが、充実していたものの何したって思い返すとなに書けばいいのかーなので写真をたくさんはろかな!


重くて読みにくかったらごめんね( ´ ▽ ` )ノ


日曜月曜と、家族で伊豆の方に行ってきたのです。


初日は、修禅寺とか( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




そして、美味しいもの!


photo:02




この日ね、夕飯のビュッフェが美味しすぎて死ぬほど食べて気持ち悪かった\(^o^)/
しかし、夜中にはお腹空いてた、、、
自分のお腹怖いにゃー、、、


旅行にデコチェキ帳持って行って完成させたよ、、、(笑)!



次の日は、紅葉を見れる観光地に✩彡


photo:03




おねぃさん風ヘアスタイルでござる(^ω^)
どうですか、、、似合いますかね、、、


photo:04




めーーーちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))


連れて行ってあげたじいちゃんとばあちゃんが嬉しそうに写真撮ってて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05




でっかいハート型おせんべい!
ゆらあんま食べてないけど/(^o^)\
おばあちゃんの分持って写メ撮ったの、となりはいもーと\(^o^)/


photo:06




からのお蕎麦☆~(ゝ。∂)
かまぼこ買って食べたり、PAでソフトクリーム食べたりした☆~(ゝ。∂)


写真多いっすよ、てアメーバさんが言うてるからこの辺で!


楽しかったなぁぁんo(`ω´ )o


きょうは、くすくすちゃん、、、
ぴぃすさんと写メ、、、
ゆら途中インだから撮れるか分からないけど、、、
撮りたい、、、今度こそ、、、!!


きょうは雨だから三つ編みー( ´ ▽ ` )ノ


教室があったかくて寝そうでござる、、、


Teenage Dream / Katy Perry


Katy可愛くて大好き♡!
去年飛行機でドキュメンタリーの映画みたんだけど、苦しくて直前まで泣いてたのにマイク持った瞬間顔が変わるの!
すっごい感動してそこで泣いた(;_;)


好きな曲他にもたくさんあるけど、ゆらがメイドちゃんだった期間はおばさんになって振り返ったらTeenage Dreamかなぁって思って⊂((・x・))⊃
定番だけどCalifornia Gurlsも好き、PVもぎゃんかわ!


洋楽だとあと、ke$haとか好きれす⊂((・x・))⊃


んじゃ(^-^)!


♛yuyura


ひさびさにあやめ氏のロマモが見たいなーーーん からの投稿