海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


コメント返信∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


to: あちゃこ さん
ゆらもMIB好き(笑)
テレビで放送されてるとついつい観ちゃう映画の1つだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆらもマーベル好きだよー!アイアンマンがすきー!ダウニ!イケメン!


to: ガチャピン さん
ディズニー好きだけど、カールじいさんまだみてないんだーっ(@ ̄ρ ̄@)!
バイオハザード は小さい頃はダメだったんだけど、観てみたら面白かった~
ぜんぶは観てないんだけど、あの顔が割れる犬で笑った(⌒▽⌒)


to: さえぴょん\(^O^)/@SAEP さん
海の方、可愛いよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
きのうはラストライブ全部一緒に盛り上げてくれてありがとう!!
さえぴょんいると安心して踊れるのだ~
あと、いつもユニチェキでゆら選んでくれて嬉しいの、ありがとう(^ν^)
パレオのコール??のやつ、練習しておいてね(笑)(笑)!!


to: しきぶいぶい さん
スクールオブロック、TSUTAYAでいつも気になるやつ!
コメディーだよね??今度観てるーーっ( ´ ▽ ` )ノ
ゆら、時をかける少女がほんとに大好きで、初夏から夏にかけては見飽きるほどずっと観てるよ(;_;)
ぶいぶい、細田守作品似合う、透明感!


to: しょこたん さん
自撮りすきるあっぷ!
お月も確かに最初ふあふあしてるから正しいかも(笑)
プラダを着た悪魔!映画館でも観たし、録画したやつもめっちゃ観てる!
でも録画だから地震速報とかテロップめっちゃ入ってるの(;_;)(笑)
しょこたんだなぁ~(・ω・)ノ


to: にゃんぬ さん
たくさんこめんとーっありがとうーっ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
韓流!意外なとこきた!
韓流ってたまーに昼間とかにしか観たことないから、気になるかも( *`ω´)!
ゆったん笑顔でがんばるね!!
えーがーおーっ♪
ゆらに似てる人いすぎて出会って死ぬかもしれない……(笑)


to: まさき さん
二つ(笑)(笑)
マトリックスは前、倫理の授業で観てレポート書いたよ!成績あんまよくなかったけど……(´・_・`)
キルビルもかっこいいからいつか観たいと想ってるの。
いつかみるからネタバレ禁止だからねーっ!
最後のお給仕がんばってね、に優しさを感じたよーありがとうーっ\(^o^)/


to: たくみん さん
人魚はサメさんとも仲良しなので食べられるとしたら人間にかな……(真顔)
じゃあ一緒に、サンタさんにお手紙書こう…大きな大きなぴぃすさんタペストリーが欲しいですって(⌒▽⌒)!!
タクシーもトランスポーターも面白いよね、洋画って感じ!(笑)
もののけ姫一回観たけど難しかった…………


to: KEEZEE さん
ミスチルは心に響く歌が多いよね~
声も綺麗だし…(^ν^)
なんと………!!
読み方が間違えているとはお恥ずかしいやーつです(笑)
夢から覚める……
嫌な予感がするよーヽ(;▽;)ノ
やだよー???


to: みぃHeaven'sGate眼鏡ちゃん さん
みぃちゃんは、ナルニア似合うなぁ~
文学少女って感じするからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆらもプラダだいすきだよーっ
マリーアントワネット、映画館観にいけなくて、結局そのままだから今度観てみるんるん!


to: ルアル さん
コメント!嬉しい!
楽しかったー!
こちらこそありがとうでござる(・ω・)ノ
ゆもてす次のディズニーは雨降らないといいなって祈っておこーね!(笑)
次会えた時も是非よろしくお願いですん。


to: モカ@とも さん
何言うてるのだ!
ゆらもみんなからコメントきて読むのとっても楽しいから、その楽しさおすそ分けしているまであるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ともしゃんも嬉しい気持ちになってるならおすそ分け成功だーっ(笑)!
おおー!嬉しい!待ってる!
ドリパス忘れずに持ってきてね♪


コメント、イイね、ペタ、閲覧、ぜんぶぜんぶありがとうーっ\(^o^)/


コメントたくさんでほくほくした\(^o^)/


これからもどうぞよろしくね\(^o^)/


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


きょうはお休みだったけれど沢山考え事したらぐったりしてしまった(^~^)


考え事自体は嫌いじゃなくて、よく一人で考え事してます。
正義とは何か、とか難しいけど、一人でよく考えてる…(笑)


きょうは早いうちに寝たいな~


♛yuyura


パソコンとお友達な一日でした(^-^) からの投稿