海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


コメント返し∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


to: しょこたん さん
ほんと!?ありがとー!!
なんか最近ライブにあんまり自信なかったから嬉しい(;_;)!!
しょこたん撃たれたふりしてもみてないんだもーん(⌒▽⌒)ふんっ


to: ガチャピン さん
いつもほんとにありがと~!
お話たくさんできればいいんだけど、お店の混み具合とかはゆらの力じゃどうにもならない(´・_・`)ごめんね
もっと楽しんでもらえるように工夫するねっ♪


to: ろん さん
ろんちゃーーーーーー(⌒▽⌒)♡
ありがとう…ワンダフルラッシュまだ踊り慣れてなくてへたっぴだけど…!!
セクシー!?なんでだろ!?嬉しあ


to: もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
あれ…表示されてない…??
不具合じゃないかなぁ……
( ´ ▽ ` )ノ←


to: KEEZEE さん
おお!10周年とな!おめでたや!
お祝い終わったら遊びにきてね(´-`).。oO
大声この前踊ったの!久しぶりに!
コメント待ってるからねーーーっo(`ω´ )o


to: たくみん さん
朝からシャンパン(笑)
バスローブでね!セレブ!☆~(ゝ。∂)
とうとうおんぷ10やで(^ω^)
きょうのお昼ごはんはうどんでしたーーっ


to: ひろキティ@9/20~北海道(遊び)さん
ひろきてぃーさんには最近たくさん会えて嬉しい\(^o^)/
ライブ緊張してたので喜んでもらえたなら何よりです♪
プレートのお話楽しかった!(笑)
素敵なネタをありがとー!!


to: アテンザ さん
うわーーーコメントまで、ありがとーです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご案内したのもゆらちゃんだったので楽しんでもらえるかドキドキしてたので…!!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねっ♪


to: にゃんぬ さん
それな(⌒▽⌒)
なんかゆらぜんぜん踊れなくて泣きながら寝たら次の日起きたら踊れるようになってた。
疲れてたのかな(笑)(笑)
踊れるけど可愛く踊るのは難しや……


コメント、イイね、ペタ、閲覧ぜんぶありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


はじめてさんがゆらのこと覚えてくれてコメントくれたりするの、とっても嬉しい(´-`).。oO


もちろんみんなからのもとても嬉しい(´-`).。oO


ひさびさにたくさんコメントきた(´-`).。oO


急いでてコメント返信短くなっちゃってごめんね(;_;)!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ゆらんぬお月さま18:30~います☪


一応……フリコスするんですけど……


備品をちょいちょい買いにいけずクオリティーむむむって感じなので遠目からみてください( ・ᴗ・̥̥̥ )


ライブ祭り!


あいすさんの、シークレットシークレット!妄想税!
あやめ氏の、ロマモ!だんしんぐすたーとおんみー!
ゆもてすの、ガールズルール!告白予行練習!


あ、あと、そあらの!かっこいいやつ!


観たいです(>人<;)!!!!
お願い(>人<;)!!!!


ガールズルールで泣いてても見ないふりしてください、とても好きなんです(>人<;)!!!!


アスカコスのぴぃすさん可愛すぎて間違えてお台場着きそう☆~(ゝ。∂)


♛yuyura


低気圧にやられてダウンなうんぬ。からの投稿