海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


やほほーん!


コメント返し ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


to: にゃんぬ さん
ボカロが好きなんだ!意外!
天ノ弱がすごい好き~( ´ ▽ ` )ノ
ボカロはへぶんず来てからまた好きな歌増えたなぁ♪
非モテゆらちゃも意外と西野カナちゃんとか聞く\\ ٩( ᐛ )و //(笑)


to: もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
サンホラ!りんごとかと気合そうだな(⌒▽⌒)
ゆらはアリプロ派だった~
あのロゴとか見ないで描けたなぁ…o(`ω´ )o
完全に影響されていた中二時代……
聴くと今でも思い出す(⌒▽⌒)


to: たくみん さん
ぐるたん好きなの!?意外!!
サイサイ!
気になってるけど未だにちゃんと聞いたことないや(^∇^)
お洒落な女の子たちだよね~
モデルさんなんだっけか??
miwaちゃんもサイサイも今度ちゃんと聞いてみよう~♪


to: ガチャピン さん
ディズニーいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
セカオワ!ゆらも結構好きだよ~!
この前の埼玉も行った~( *`ω´)
綺麗な音だから夜の帰り道とか寝る前とか聞いてる( *`ω´)
金髪だった時さおりちゃんに似てるとか言われてた(戯言)


to: たすくん さん
笑っちゃった、いいよ~(笑)
ゆらのお陰で仲間が増えたかな\(^o^)/!?
ワンオクは、完全感覚ドリーマーとか有名どころしか聞いたことないけど、友人にも好きな人多いから、この機会に聞いてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))


to: KEEZEE さん
ミスチルはTomorrow never knowsとか好き!
昨日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
会えなかった分、たくさん色んなことがあってとっても嬉しかったし、楽しかった~!
結局長居しちゃったんだね(笑)
楽しんでもらえたみたいでよかった!


to: 夜乃森あずにゃん@結局通い続けてるやーつ さん
そういうことか~!
わざわざごめんね(笑)
ありがとう、がんばる\(^o^)/


to: しょこたん さん
そういうと思った(笑)(笑)
せっかくアイドル流行ってるし、QSCSちゃんもっと世の中に浸透させればいいのに(。-_-。)
ゆらちゃんの初回盤何つけようかなぁ……
ゆゆらの休日を追ったDVD(寝る食べる寝るのみ)


コメント、イイね、ペタ、閲覧ありがとうo(`ω´ )o


ペタ返せなくてごめんね~


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


きょうはお休みだったので、具合悪くなるくらい寝た!(笑)
寝すぎて立つたび立ちくらみしてた(笑)


引きこもりの本気( ◜‐◝ )どぅふふ


♛yuyura


夜食何にしよ(´-`).。oO からの投稿