海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


香港ディズニーのおはなし。
今回の旅の、1番?ともいえる目的でした(^~^)


あんまり触れてないけど、ゆらディズニー大好きなんだーっ
そんな、ゆらにとって初の海外パーク♡!


photo:01




ママやいもーとと、ドキドキしながら電車を乗り継いで向かったーっ!


photo:02




たのしい!
グッズが!多くて!(((o(*゚▽゚*)o)))


グリズリーマウンテン?こっちでいうビックサンダー的なものが楽しすぎて3回も乗った⊂((・x・))⊃


あとはイッツアスモールワールド!
ゆら、日本のアトラクの中でもほんとに大好きなんだけれど、こっちのは全部規模大きいし、アリエルとかシンデレラとか出てくるし、日本の乗ってもつまんなくなっちゃうんじゃないかってくらいたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャングルクルーズもミスティックマナーも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


昼間はアトラクも割と混んでて並んだけど(といっても45分とか)、夕方すぎるとほぼ5分~10分で乗れたよ⊂((・x・))⊃


あとね、日本で人気のスペースマウンテンとかアストロブラスターとかが5分!
え?ってなった\\ ٩( ᐛ )و //


でもね、何よりも、暑い!(笑)
ほんと暑い…歩いてると体力削られる…(笑)


それに加えて、お国柄なのかしら?
並ぶ時にめっちゃみんな密着してくるの(^-^≡^-^)!
だから倍ぐらい暑かった(笑)


photo:03




とにかくぜーんぶ楽しかったなぁ(ノ)`ω´(ヾ)♡


やっぱりディズニーが好き!
ゆらちゃんの支えの1つ!


海外パーク巡りたいなぁ…
やっぱり本場いきたいなぁ…


photo:04




そして、ゆらちゃん明日は一週間ぶりお給仕です!お日様です!


そして、イベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1週間ぶり×イベントってことで、不安しかないけど……(笑)


ぜひぜひ、みなさまも主役4人のお誕生日お祝いしにきてね\\ ٩( ᐛ )و //


たぶん…普通にゆらはメイド服でお給仕してます…( ◜‐◝ )←


じゃあの~♪


♛yuyura


お給仕久々だなぁ からの投稿