海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


おはよす(ノ)`ω´(ヾ)


すっごい可愛い女の子がタバコ吸ってるのとかドキドキするよね、ギャップ萌えてやつかな(⌒▽⌒)?


コメント返し∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


to: まさき さん
大抵ママと一緒に行ってたんだよぅ……
診察できたもんねーだ( ◜‐◝ )へ
無事にコンタクト作れました( ◜‐◝ )♪
きょうつけてないけど( ◜‐◝ )


to: ガチャピン さん
パンケーキとパフェ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
そう!横浜店に行ったの!
今度、パンケーキトークしよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ばっちりリサーチしておいてぬ!!(笑)


to: にゃんぬ さん
初診?だから、いらんかったん!
ママが1人でいけーて言うんだけど、1人で行くくらいなら行きたくなーいて騒いでたんだけど、諦めたの…(笑)
1人で耳鼻科だなんて、大人になったねぇ( ・ᴗ・̥̥̥ )



to: みな さん
きょうはツインテールだよぉ
ハッピー野郎てよりは、調子乗ったBBAだよぉ
今度一緒にハッピーヘアしようよ!


to: たくみん さん
お味噌汁と生トマトはどうしても………うぅ
一日じゃないにゃー(^-^≡^-^)!?
でもお腹空いてれば余裕だよぉ!!
たくみんの言うこと聞かなかったから病院で遭難したよ(^~^)
非常食が必要だったわ……


to: KEEZEE さん
長文コメありがとう(^ν^)嬉しス
人の好き嫌いて面白いなぁ(笑)(笑)
僕のはじめての海外もグアムだった( ´ ▽ ` )ノ
横浜たのしかった~夜景も綺麗だし( ´ ▽ ` )ノ♪


to: びー さん
ブログありがちょす(;_;)助かるぅ
半年で2回?くらいだけ眼鏡でお給仕したことあるんだよぉ(@ ̄ρ ̄@)レア
お嬢様じゃないよぉカツカツだよぉ(笑)(笑)


コメント、イイね、ペタ、閲覧、ありがとう(^ν^)


みんな、ゆらの病院に色んなもの持っていかせようとしてて笑った(^ν^)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


きょうはお日様だよぉ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


寝違え?て首いたすぎて、塗る湿布的なもの塗ってきたらすごい迷惑な匂いがする、自分から(;_;)首痛ぁ


これは……
首痛めてる系イケメン風チェキ撮るしか(;_;)(笑)


きょうは誰がいるのかなぁ~♪


♛yuyura


怒涛の1週間になるぞぃ からの投稿