海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


きのう?もたくさんのご入国ありがちょすでした( ´ ▽ ` )ノ


安定の受付嬢だったよ( ´ ▽ ` )ノ


ひさびさにたくさん踊れて嬉しかったですん
パレオも大声も嬉しかったし、完璧ぐーのねもやっと初披露できてよかった(ノ)`ω´(ヾ)


調子も良かったし、店内も盛り上がってたから、踊るの楽しかった!


ちなみに、ポニーテールとシュシュ がゆゆらいぶリストに追加されたので、いつか踊れたらいいなo(`ω´ )o


からの、きょうは昼すぎまで寝て(笑)


海の友人と花火を観にいったー!
(1時間近く待ち合わせに遅刻したよ、割といつも遅れてる(笑))


photo:04





浴衣きたー!
ママに着せてもらった!
インカメだったから、ちゃんと写真反転させたよ!


photo:02




作り帯じゃくて、ママがちゃんと作ってくれたの~
ありがとうヽ(;▽;)ノ♡


4人で行ったんだけど、この3人はほんとにお世話になってて、ずっとゆらと一緒にいてくれてて、桁外れに大好きで大切な人達なのだ(⌒▽⌒)


何話しても、"あ、ブログで観たよ" って言われて笑った(笑)


また、へぶんずに遊びにいくー!って言ってくれて嬉しい~
実はりんごとちょっと会ったことあるんだけど、りんごちゃんに会いたーいって言ってた(笑)


photo:03




そんなこんなー!


明日もお休みだよ✩彡


やることたくさんだけどな(⌒-⌒; )!
てか、やることするためのお休み(⌒-⌒; )!


あと、ここ数日ペタ返しすっかり忘れてたの!
ごめんね(⌒-⌒; )!!


じゃあのっ


♛yuyura


さまぁーリゾートみてネルーー!からの投稿