海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


ご飯食べて帰ってきてから眠すぎて爆睡してた…(⌒▽⌒)


今さっきシャワー浴びてきた(⌒▽⌒)♪


コメント返し ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


to: もかこ さん
もかこおおおおヽ(;▽;)ノ
りんごももかこに会いたがってたんだよ~~
サヨナラじゃないからね!
これからもよろしくねヽ(;▽;)ノ♡


to: ガチャピン さん
今日も来てくれて!ありがちょす(((o(*゚▽゚*)o)))
受付嬢のターンで、ぜんぜんゆら店内にいなかったけど(;_;)
チェキもいつもほんとにありがとう~
楽しいチェキ撮れた(((o(*゚▽゚*)o)))
また、会おうねっ♪


to: びー さん
中二病時代は典型的な黒歴史だよ(笑)!
授業で使うノートとかの表紙に薔薇とか描きまくってたよ(⌒-⌒; )←
Bくんいもーといるんだ!!!
おにぃちゃんなの????
おにぃちゃんってすごくいいよね!!!!(アニメの見過ぎ)


to: しょこたん さん
賢い 可愛い あやめしか!!
へぶんずの母(偽占い師)
今日はレディオ体操もレジだったし、ずっと受付でしょこたんを遠くから見てたよ( ´ ▽ ` )ノ
物理的な距離はあっても、いつでもしょこたんのこと見てるよ( ´ ▽ ` )ノ監視


to: にゃんぬ さん
にゃんぬー\\ ٩( ᐛ )و //
さいきんご無沙汰だから、元気かなぁと星を見ながら考える……
ゆらが可愛く見えてるのはメイドさん効果だよ(世の中の真理)
馬鹿だからややこしくて全然わかりません、にゃんぬせんせー!!(笑)


to: みずぴょん さん
そうそう~(^ω^)
キラキラ透明なこのサイダー!!
なんと10本セットが198(税別)!!
なんと!いまご注文いただくと、ゆゆら先生監修 美顔ローラー をセットで2つつけちゃいます!!
この機会をお見逃しなく(^ω^)


to: たくみん さん
じゃあ、花火見るから駅に7時待ち合わせねー(⌒▽⌒)(笑)
写メ忘れないよに気をつける…
コメントくれるだけでも嬉しいよ~(魚)
これなんだ…(笑)?
うぉーってことでいいのかな?ウオだけに?(笑)


to: まさき さん
レディオ体操!
一緒にしたかったのに受付嬢のターンだった!(´・_・`)
アイドル級の可愛さって、きょうレジでブスって言ったの誰だし(⌒▽⌒)(笑)
もう来ないなんて言わないでね~(T_T)(T_T)(T_T)ダメにゃー


to: ひろキティ@長野♂ちとせ神推し さん
そんなそんな(笑)
たまたま取材のおねぃさんの隣をすれ違っただけよ~
たぶんうるさい4人組だから目立ったのかも(@ ̄ρ ̄@)
あやめ氏は流石だよ~ メイドちゃんとして以前に人として尊敬するです。


コメント、イイね、ペタ、閲覧ありがちょすです(ノ)`ω´(ヾ)♡


また消えてる人いるかもしれねです……


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さっきまで寝てたのにまた眠たくなってきた~~


明日はお休み(^ν^)


んじゃ、みんないい夢見るんだぞ?


おやすみちゅっo(`ω´ )o♡


♛yuyura


甘いもの飲んで寝るっ からの投稿