海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


昨日もご入国ありがちょすでした(^ν^)


ろあさんばんりさんがエンドレスおさんぴだったため、ゆらは店内にいましたん


ここ数日お天気?低気圧?でお散歩出るたび具合が微妙になっちゃうだったので、お散歩ないのは助かった~でしたが、ろあさんばんりさんが心配でした(´・_・`)


2人とも途中水分補給しながらパワフルに頑張ってくださっていた!


髪型は、みなるんに朝ドリームジェット下で会った瞬間、"ハッピー野郎だな"て言われました………(⌒▽⌒)


photo:01




海の世界ではめっちゃジロジロ見られたよ~
そう考えるとアキバって素敵な場所(⌒▽⌒)


爪もかわいいでしょ?
でもすぐ変えるよ~(笑)


お給仕終わりに、ラジ館みたり、うろちょろしたりして、兵長のつままれストラップといもーとに缶ついてくる飴おみやに買って、たまたまいたみぃちゃんを捕獲し、外神田に入国\\ ٩( ᐛ )و //


photo:02




ココアにもぉもぉちゃんって決めてたんだ~~うまか


外神田にいった目的は、きょう卒業しちゃう同期の もかこ に会うため✩彡


photo:03




( ・ᴗ・̥̥̥ )


パラレルワールド行っても、頑張ってね~
風邪なおしてね~(笑)


ゆずきちゃんのライブ見れたり、るみなちゃんとお話できたりして楽しかった~


もかことの別れ際は泣きそうだった…
いつでも卒業って悲しい。


だから、へぶんずにでもどりーみんしてね、って頼んでおいた\\ ٩( ᐛ )و //(笑)


そんなかんじーっ


今日はお休み(^O^)


会うご主人たちみんなに 寝すぎじゃない!? てつっこまれたけど、ゆらの休日は通常運転なんだよ~


八月はじめは毎日予定あって変な感じした(笑)


きょうは夕方からいもーととお友達とお出かけするの꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


明日から少し忙しいにゃんだけど、頑張る~


photo:04




♛yuyura


ふれっしゅねすばーがー からの投稿