海からやってきたマーメイド、ゆゆらですʚ♡ɞ


コメント返信∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


to: ぎん さん
12時前に寝れれば早いかなぁ~って思ってるんだけど……(笑)
10時とかに寝れたらっておもって、寝れた試しないからなぁ、さいきん(;_;)
ゆら、寝る準備?髪の毛乾かすのとか荷物まとめるのとか、すごい遅くて、よし寝よう!て思ってから1時間はかかるのだ……


to: びー さん
お天気悪いよ~
低気圧にゆらすぐやられる(笑)具合がっヽ(;▽;)ノ(笑)
香港ででにー行くしかしか\\ ٩( ᐛ )و //
ブログ、ちゃんとゆらは読んでるよ!!
書いてくれて嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
旅行が楽しみになるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


to: みな さん
ハーフツインテ暑くない??
その案は却下して、きょうはハッピー野郎だったよ、みなるんにもハッピーいっぱい移したわ~
感染するんだよ、ハッピー
でもあの髪型カチューシャずれた↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


to: ガチャピン さん
きょうもありがとう!
来てくれるかなぁって待ってたんだよ~実はねっ(^ω^)♪
チェキも喜んでくれて嬉しかったからもっと可愛く写れるように練習しておくね!!
髪型も褒めてくれて嬉しかった~(*^o^*)
見に来てくれてありがとう(*^o^*)!!
またすぐ会えるといいなーっ♪


to: たくみん さん
水兵!?そうじゃん、捕まえて解剖して学会に提出して種族を破滅に追いやりそうな匂い………(^-^≡^-^)
安くて美味しいって神しゃまだよねぇうどん星いきたーい\(^o^)/
忙しくてもGOD◯VAスウィートな対応できるよに訓練しておくわ~(笑)
そうです、ピンクです、よろしゅう(大嘘)


to: にゃんぬ さん
にゃんぬは本当に優しいのぉ
何しても可愛いとか言ってくれるから順調に甘やかされてるでござる(^ω^)
にゃんぬはゆらをどうしたいんだ(^ω^)(笑)
マーメイドがんばるよ!
踊り手にゃんぬも暑さやら何やらに負けずぎゃんばれよっ
いい夢見てね~꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


to: もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
受付嬢してて、構えたら、神様だよおおお
身体一つじゃ足りないにゃー
もっち(笑)(笑)(笑)
あれーラインなんでだろー?電波悪いのかなーー( ◜‐◝ )??(笑)
もう青でいっか(⌒▽⌒)
もっち青だもんね(⌒▽⌒)
もっち推すしか(⌒▽⌒)


to: ひろキティ@長野♂ちとせ神推し さん
そうなのですね~~
ゆらは、昔っから家族とばっかり行ってる(^ν^)
友達と行くのは年に1.2回だけど家族とは倍以上行ってる(^ν^)(笑)
ちぇるちゃんの名前でザワザワしてる常連さんたくさんいました(笑)!!


to: ラジエル さん
ラジエルに呪われる(^-^≡^-^)(笑)
まあ、青とか水色とか!ホームページには 綺麗な海の色 て書いてあって、水色はへぶんずにたくさんいたしってことでエメラルドなのー(笑)
きのう青いリボンで遊びに行ったのにもかこ、ピンクのリボンだったんだよ!!!!(笑)
嬉しい(ノ)`ω´(ヾ)ゆらとレディオたいそー!


to: みずぴょん さん
ポケモン…………??
全くわからねなんですわぁ(^~^)
水草タイプもあるのは初知りだった(^~^)
あと最近ゴースト?みたいなタイプも出来た?(^~^)
詳しくないのに(笑)喋ると(笑)墓穴を掘りそうなので(笑)やめておく(笑)


to: KEEZEE さん
おひさーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆらは気長に待ってるから大丈夫だよ~
そうだなぁ、最近はお日様が多いかもしれないなっ夏休みだからっ!
予定があって会えたらいいなぁ(^O^)
野球部!野球部さんはオールマイティー何でもスポーツできたイメージ!


コメント、いいね、ペタ、閲覧ありがとうございます(^-^)!!


コメント抜けてる人いたりしたらごめんなさい……


みんな毎度コメントくれてるのにまとめての返信になっちゃって申し訳( ・ᴗ・̥̥̥ )許してけろ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


きのう寝る前に書いててまじかるあいふぉん持ったまま寝たから内容が昨日の夜仕様になってるの~(笑)


♛yuyura


疲れた~からの投稿